Screenshot_20170826-201339.jpg
喋るぞーーー!!(((o(*゚∀゚*)o)))

使い勝手は。。。。悪いかな!笑

これ外で鳴っちゃったら恥ずかしいよねー!
マナーモード必須!!!(#゚Д゚)

ってゆうかマナーモードにしてないと鳴るとかこないだ知ったよね。

押したら再生だけにしてほしいわ!
怖いわ!!

前電車で喋るスタンプ鳴ったとき超恥ずかしかった(*´・д・)

なんか、まともな台詞一つも言ってないけど…みんなー!使ってね!!!

ほじほじ。


あ、ついでに私のLINEスタンプも宣伝( ´ ▽ ` )ノ

さてさて明日はアニサマだねーー!( ≧∀≦)ノ

夏だー!夏だー!!盛り上がるぞーー!!


もうみんなは明日3日目かな?
まだ元気かな??(ヽ゚д゚)

ってゆうかSOS団来たとかすげーー!!
私が一番アニメアニメ言ってた時代( ´ ▽ ` )ノ


友達に誘われてとある学校のサークルでコスプレしたな。笑


あーーー生で見たかったーーー!!!

明日のシークレットゲストは誰なんだろう!щ(゜▽゜щ)

出演者にも知らされないのだ!!

ワクワク(*^^*)

明日みんなと一緒に驚くぞ~!!!

あーーー。
夏が終わるーーーー。

海行かなきゃーーー。
川でスイカ冷やさなきゃーーー。

止まるな。私。
止まるな。私。


止まっても勝手に進んでいくのが若さ、
止まったら全てが止まってしまうのが大人か。


ごめん。一人言ーーーーー。(ーдー)


また明日(((o(*゚∀゚*)o)))