IMG_r12eea.jpg
ポピパちゃん武道館本当に本当におめでとー!!!

グリグリも見てきたよー!

ステージ見ながら、MC聴きながら、

声優のお仕事しながらたくさんたくさん練習してきたんだろうなって頭よしよししたくなった。

MCでみんなの泣いてる姿見て、青春よもう一度来いー!
ってか羨ましくなっちゃった(*´-`)


泣くほどの頑張りって大人になると少なくなるもので。

い。嬉しい。

だけでも幸せだけど

何かに必死になって掴みとった

楽しい。嬉しい。

が欲しい。

贅沢だけど贅沢だっていいじゃないか!
欲しいんだ!何もかも!!笑

たぶん私

青春症候群。

ピーターパン症候群とかあるけど、

青春症候群( ・3・)



ミルキィの武道館は泣いたら罰金!とかだったからステージ降りた瞬間みんなで泣きながら抱き合ったなぁ。

あの頃に戻れるのかな。

みんな少し大人になっちゃったかな。

あの頃はみこちゃんもお酒呑んでなかった(*´-`)笑

あ、そういえば!関係ないけど!

「あの素晴らしい愛をもう一度

って歌の歌詞改めてみたら凄い悲しい曲だったのー!

あんな悲しい曲を小さい頃笑顔で歌ってたんだなぁってなんか不思議な気持ちになった。

大人な曲だ(  ̄▽ ̄)


彩沙の泣きながらの
「あいちゃんは最高のリーダーだよ!」
が本当にアニメの中でカズミに言ってるみたいだった。
本当に心から出た言葉だったんだろうな。
メンバーの絆を大切にこれからも…

前へ前へ進め!!!


キラキラしてるポピパちゃん達見ながら私ももっと輝けるように頑張らなきゃなって思ったよ!

あ、アンコール前の映像でりみりんと聖地巡りさせてもらったよ~♪

びっくりした??笑

ベースコンビでやらせてもらったよ♪
17-08-22-17-25-20-373_deco.jpg
かき氷食べたり楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ


そして週末はknockoutに行ってたよー!
17-08-21-00-21-33-768_deco.jpg
紗綾ちゃんと写真撮れた(*^^*)

今回もやばかったー!

たぎったーー!!!

ってゆうか涙出る程の迫力だった(ヽ゚д゚)
諦めないって素晴らしいな。
どの世界も心の強さが何よりも大切なのかなんだ。

先生~!
心の筋トレってどうやるんですか( ´ ▽ ` )ノ

みんなもknockout見に来てー!!!
本当たぎるから!!!
20170822_120156.jpg
さてさて。

今日のひるキュン!は激暑でしたー!!

実は今日寝坊して朝起きて10分で出た(ヽ゚д゚)
間に合ったけど死ぬかと思った~('ー')

あのときの心臓のバクバクって凄いよね。笑

今週も動物達が可愛かった(*^^*)