月別アーカイブ / 2015年11月

ついについに


今年も誕生日ーーーー!!!!

久々にフランス語♪


みんなお祝いメッセージありがとぉ!
プレゼントもお手紙もありがとぉ!!!!


私24時は…既に寝ていました。笑

今年もたくさんの方に祝ってもらえてマジ超絶なる幸せ♪


そうだ!
ラジオでも…




『裏ヴァン』
ではこんな可愛い店長代理のケーキ!!!




やばーい!!!!
感動しちゃった!!!(* ̄∇ ̄*)

食べるの可愛そうだったけど食べた!!

えみつんがゲストに来てお祝いしてくれたよぉ♪えみつんからは不思議なものを頂いた!笑

↓聞いてね!
https://t.co/MJjKzsNLSU


そしてそして『ミルラジ』では



念願のサーティーワン全種類食べ比べ!!!

いやぁ寒かった!甘かった!!!

楽しかった!!



私が選ぶベスト3はなんだ!!!
今回は私と青空でお送りしてまーす(* ̄∇ ̄*)

↓聞いてね!
https://t.co/5oEakG03Dc



あたらしい歳の目標は…
31個書いてみようと思う!

明日カフェでポケーっとしながら書く!!笑


ファンクラブのみんなからのメッセージ受け取ったよ!ありがとぉ♪



そしてメンバーからの手紙も(*´-`)

この動画はファンクラブ限定公開なはず♪
もう見たかな??いつみんなが見れるのかもわからず撮影してた。笑

お楽しみにー!!


たくさんお祝いしてもらったのに誕生日当日の今日。
仕事終わり予定が無くて…

さっき母に電話したら哀れんでくれて父とともにご飯を食べてくれるそうだ(T▽T)


よかった。


そして今日こそ!!!!これ買うんだ!!!




1000円のお茶!!!

それでは仕事行ってきまーす(*´ω`*)



今月号の『TokyoWalker』さんにて今年オープンの餃子屋さんをたくさん紹介しております♪

餃子声優。。(*´ω`*)


花林糖さんの味噌スープ餃子本当美味しい!
王様のブランチでも東京ウォーカーさん推薦してくれてて嬉しかった♪

でも、この味噌スープ餃子が定番メニューかと思ってたらこないだから発売開始したんだって。

メニューに無いもの出してくれてたんだ。笑

来年には私の好きなあの餃子も発売されるんだけど、私はこっちの餃子のほうが好きなの♪

早くメニューに入らないかな( ´∀`)

どのお店も美味しいので是非行ってね!!!

そしてそして、、



『美佳子@ぱよぱよ』の公録にゲストで出演させて頂くぱよ(*´ω`*)


1月30日土曜日
町屋ムーブホール にて19時スタートぱよ。

ここで参加申し込みが出来るぱよ↓
http://www.payomakase.com/payopayo/kouroku_1/index.html

30日までぱよ( ´∀`)

みんな待ってるぱよ♪

この頃には年明けてるんだ…わほーい(  ̄▽ ̄)


そして12/6はWGP名古屋だー!!

久々の名古屋。
やべ。。新しいデッキでヴァンガードやらねば。。!!!

アニメではそろそろミサキさんが…(  ̄▽ ̄)ニヤリ


お楽しみに!


さてとブシロードライブまでもあと2週間ちょっとだね。

年末はかけぬけていこー!!




ここで小言。

先日食べた餃子。

味は美味しかったんだけど焼き目が悲しかった。

他のおつまみとか料理いっぱいあるからお客さんも満足そうにして賑わってるんだけど、餃子屋って名乗ってる以上一番のメインの餃子には力入れてほしいな。

具材がこうでああでって説明してくれたり、タレはこれがお薦めですって言ってくれたりするけど、焼きが微妙だと何も耳に入ってこない。

胃袋じゃなくて目からも味わいたい…(’-’*)


と、たまには思いをぶつけてみたり。

って、よくぶつけてるか!!笑


ところで!明日の誕生日。
仕事終わりの予定がありません!!

先日発表会が行われたラクエンロジック♪


1月から始まる新アニメ『ラクエンロジック』にてネメシスちゃんの声を演じさせて頂きます(*^^*)




めっちゃ可愛いの♪

だが毒舌( ´∀`)


大好き!こうゆう子!!!
そして合体する相手のお方が超素敵…

あ!女だよ!(*´ω`*)


皆さまお楽しみにしててください♪


そしてラクエンロジックはカードゲームにもなるのだ!!

どんなゲームかわからないけど、最初のうちに大会出てみたいな。。
まだみんな同じスタートのうちに。。笑


とゆうかもう1月とか言っちゃう時期だね。

早いな…一年。

の前に紅葉楽しんで誕生日楽しむ!

そうだ、
誕生日の週末イベントの予定があったから今年は餃子祭りのディナーパーティーしかやらないよー!って言ってたんだけど、

なんと。。無くなった!!!笑


だから一人旅に出ることにする!

今さら何か出来ないし、いまから言って一緒に旅出来る友も居ないし…
すーちゃんのシンガポールに付いていこうともしたけど、

やっぱり一人でいいや。笑


今年一人旅ばっかりだな。

どこ行くか調べよっと(*´ω`*)

↑このページのトップへ