月別アーカイブ / 2015年10月




今日放送のフジテレビ『指原カイワイズ』に出演するよ~(*^-^*)


24:25~24:55です♪


珍しく声優として呼ばれた!笑

いや…違うかな。(  ̄▽ ̄)


見てねーー!!


そして!!
気づいた?!

blogのヘッダー画像変わったの(*´ω`*)
餃子着物と餃子浴衣の写真で作って貰った~♪

何気に6年ぐらい同じだったかも♪
デビュー当時『こそどろねこ』とゆうショートアニメに出演して、山口なこ先生とお知り合いになれてblogのヘッダー書いて貰ったのです。

それからずっと使わせて頂いていたました。
なこ先生ありがとうございました!!!!


心機一転がんばりますっ!!いっぱい書こ!笑


とゆうかもう今週末宇都宮餃子祭りかぁ(*´ー`*)

晴れるかなぁ♪

餃子祭りの為の衣装も出来てきたしワクワクラビリンスだな。

今日はバスツアーのしおり作りだ(*´∀`)


先日、食べかけの団子の正しい置き方がわかった♪


blogに書くの遅くなっちゃった!!(>_<)

私がレインボーダッシュの声を担当させて頂いていたマイリトルポニーがカフェとコラボ!ということで行ってきたのだ(*^^*)






階段からポニーだらけでした(*≧∀≦*)




コラボフードもいっぱいあったよぉ!!(*≧∀≦*)

お家からポニー達連れて行ったんだ(*^-^*)




そしてなんと本物のポニーも来てた!!!



席にはぬいぐるみが置いてあったり…



壁もポニーがいっぱい(*^^*)



全てがシャレオつでした!


うちらいつも定食屋さんとかしか入らないから…

あ、えみりさんは違うと思うけど!!笑


こんなお洒落なお店でご飯食べたの初めてなんじゃないかレベルでした(  ̄▽ ̄)

11/29日までの開催だよ!


パンケーキ専門店SUNDAY JAM(サンデージャム)
東京都渋谷区神宮前4-28-28 ルチェッシモビル2F

http://www.mylittlepony.jp/news/


あ、そしてアメリカとかで映画になっているマイリトルポニーがネットフリックスさんで放送開始されましたー!!

吹き替えしたよー!!


マイリトルポニー・エクエストリア・ガールズ  My Little Pony: Equestria Girls

https://www.netflix.com/jp/title/70276351



ポニーが…人間に?!?!


いますぐみてね!!

10/31~11/1に開催される

『橘田いずみと楽しむ宇都宮餃子祭りバスツアー』

完売していたチケットなのですが


空きが出ました!!


近々の販売なので先着順となっております!! (>_<)

https://minkip.jp/product_bookings/index/event_id:00381

お時間空いた方一緒に旅に出ましょう!


そして参加するみんなへ

グッズやら色々が決まってきたよ



これ!シリアルナンバー入りのエナメルバッグ( ・∇・)

番号は当日抽選するよぉ
さぁあなたは何番かなぁ??

表の絵柄は…なななななんと!

あの

餃太郎!!!!


。。。笑

イラストは当日見てのお楽しみにするね

色も未だかつてない個性的なものになりました♪

肩パッドには餃王子君もいたりして。。

史上最強グッズだと思う!!
お楽しみに!!!


そして…お揃いのオリジナルパーカーも作ったよぉ!!

絵柄はなんと、、


餃太郎!!!!

あとはお土産用の…あれと、あとあれをあれするアレとか(*^^*)


荷物少なく来てください!!

とゆうかエナメルバッグ大きいので紙袋で来て中身移し変えるの 推奨(*゚ー゚)v


それでは…私はバスツアーのしおりをカキカキしに戻ります( ・∇・)


絵上手くなりたい。。

↑このページのトップへ