月別アーカイブ / 2015年05月





連休が取れたので急いでチケット取って、飛行機に乗り餃子一人旅O(≧∇≦)O



運命!まで行く餃子には出逢えなかった!
とゆうか体調悪くて全然回れなかった(  TДT)


悲しきかな。。。



でもいっぱい本読めたし、なんか色々見つめ直せた(*´-`)


旅行中はいっぱい本読むんだ♪
とりあえず4冊持ってきてたけどすぐ読み終わっちゃった。


東京に居ると悩んだりどうしようもないことも、旅に出るとちっぽけなものに変わる。


いまのこの気持ち…忘れないようにしよ。


ゆったりした時間

多分いつもの3倍ぐらいゆっくり歩いてる

広い空と綺麗な空気と

やっぱり私自然に触れてないとダメだな

自然が大好き♪

動物が大好き♪

子供が大好き♪←可愛い子にいっぱい出逢った(*´-`)


ま、でもやっぱり一人は淋しいな。笑


とゆうか!
餃子色んな種類食べられないし!!!
水も焼も食べたいのに食べきれないし!!!


めっちゃ大食いの友達欲しいー!!


今年はもっと色んな地方の餃子食べに行きたいなぁ♪

次はどこに降り立とうかなヾ(´ー`)ノ

あなたの町の餃子情報お待ちしてます!!!



反省とこれからの希望を胸に、
いざ進め!イズロード!!






ん?どこいったかって??

いつかの月刊ブシロードに…載るかな♪





毎週土曜 24時58分 ~
CBCテレビで放送されている『ノブナガ』という番組にゲストで出演致します♪

http://hicbc.com/tv/nobunaga/

明後日土曜日です♪

今田耕司さんと東野幸治さんがMCをされている番組です♪


なにやら放送日は遅れてですが、関東以外は放送されるそうです!

詳しくはホームページなどを(*´∇`*)

私もどこかの出張先で見られるかな♪


とりあえず東海地方の皆様みてねー!!


私の野望は…(*´-`)




今日はゴールデンウィークっぽいまったりデー(*^^*)


ずっとバタバタしてたから、
今日はずっと引きこもってます!!笑

さぁさぁ!!



2日のミルキィホームズライブ
『とろとろどんどんライブ』来てくれたみんな!配信ご覧になってくれたみんな!エール送ってくれたみんな!

ありがとーーーー!!!!!

とろとろどんどんの答えは


とろろのお餅がどんどん~でした(*≧∀≦*)


意味不明な皆様はBlu-rayの発売をお待ちください♪


今回はピーピングライフ、ギガントシューターの森監督が演出をしてくれた新たなミルキィホームズでした(≧∇≦)


さすが天才!!!


楽しすぎてとある曲で反対走り出しちゃったよね~( ☆∀☆)


新曲だらけのライブでしたがみんなの合いの手とか完璧でみんながいっぱいCD聞いてきてくれたんだなぁってめっちゃ嬉しかったよ~(*´∇`*)


アニメのライブということで、途中CM挟んだりアニメっぽくしてたの気づいてくれたかにゃ??

さらりと次回のライブの発表も!!


9月19日(土)幕張イベントホール!!

ちなみに
FC先行チケットは申し込み開始してまーす!


このライブもまたぶちかますぜよー!!







宇都宮から20人前の餃子を届けて頂いたり、ライブ中も口の中餃子の臭いでいっぱいに出来て幸せでした♪

↑このページのトップへ