月別アーカイブ / 2014年11月





私も監修させて戴いたスマートフォンケースが発売されましたー!!!!


もちろん餃子よ!餃子!!!


こないだのスーパーJチャンネルでも持ってたやつだよ♪



本物の餃子を型どったからこその再現力!

たくさんの餃子グッツを見てきた私ですが、これを越えるグッツは今もこれからも無いと思う!!


餃子iPhoneケース: http://item.rakuten.co.jp/iplus/54-8368/


中身も再現されてます!
手作りの巧みの技!!!




スマホスタンドもあるよ!!( ☆∀☆)






餃子スマホスタンド: http://item.rakuten.co.jp/iplus/54-836811/



作られている行程や打ち合わせ風景はこちら♪

これを見れば私たちの本気が伝わります!!!


前編
http://youtu.be/k_QDYUQbJ1E

中編
http://youtu.be/RXIonPiwfDg

後編
http://youtu.be/cJ0jsCWp6Os


何回か本物と勘違いされた(笑)


これを持てばあなたも真の餃子マスター(*≧∀≦*)





上は先週の仙台公演♪
2回目の終演直後!!





ステージで撮った写真♪

紐入ってるし顔切れてるし酷いね(笑)

仙台のみんなノリノリで嬉しかったよぉ(*´∇`*)

また絶対仙台行くからね!!!!


仙台は青空とロケで遊園地行ったり牛タン食べたりもして満喫しちゃった♪


ベニーランドさん、突然行ったのに色々ありがとうございました!




そしてそして
昨日の京都公演♪





あやさが応援に駆けつけてくれました(*^^*)

久々にソロ曲やったり、いっぱい歌った~♪

京都のみんなもありがとー!!!!
めっちゃ元気もらいました~!!!
ほんまおおきにー!!!!


京都の前日のみるみるのロケは…


京都といえば舞妓はん!!!




お座敷遊びしちゃいました~O(≧∇≦)O

大丈夫!一切おさわりしなかった!!

TPOわきまえられる大人だから!!


あれ……?
でも、『はなみこ』さんと『すずな』さんて舞妓さんがいたんだけど。。。


とりあえずみんないつかのオンエア見てね!!( ・∇・)


さてさて!
残すところは来週の博多だー!!


何食べようかなぁ♪





『橘田いずみ聖誕祭2014~みんなで餃子をつくろうよ~』


開催決定ーーー!!!


昨日ツイッターで告知しましたが、あれやこれや詳細書きます♪


■会場:揚州飯店 本店 5F
いつも紹介してるあの揚州麺房さんの本店!!


■日時:11月29日(土)開場 11:30 / 開演 12:00


■ドレスコード:一輪の薔薇
※バラを確認できない場合は入場をお断りすることがございます。あらかじめご確認ください。
これは私がみんなから貰ったお花で花束を作って、みんなで写真を撮りたいから(笑)
あ!撮った写真は帰りにみんなにお配りします♪


薔薇の謎は解明されましたか??(笑)

でもってタイトルの名前の通り餃子をみんなで作ります!!あ、肉まんも(*^^*)


それをみんなで食べたり、
ランチコースは別に付いてくるよ。


あ、あと『いずジュース』を私が用意してます(*´-`)ww


トークしたり…ビンゴ大会したり…

今回すごい少人数での開催なので、アットホームに、イタズラ好きの私はみんなにイタズラ仕掛けておきます(  ̄▽ ̄)

あたった方が怒らないように頑張ります(笑)



詳細に書いてある記念品は鋭意制作中ですが、いろいろお絵かきしたり作ってま~す!

ご飯の時使うものとか、一緒に餃子作る時使うものとか、ライブに来るときに使えるものとか…(*´ー`*)


はじめてのバースデーイベントなんだ♪


私の誕生日イベントだけど、みんなへの私プロデュースの感謝お返しイベントだと思ってます(*^^*)


チケット申込は木曜からです!

詳細はこちら↓

http://bushiroad-media.com/20141104/post-485

みんなー!待ってるよー!


ちなみに!誕生日は11/27でイベントは11/29です!お間違いなく!!!


ところで……
こないだのみるみるミルキィで我が家のモコちゃんが初登場したの(*´ー`*)

お揃いのお洋服、かわゆす♪

↑このページのトップへ