月別アーカイブ / 2014年05月





どうも~ミルキィの黄色橘田いずみです(笑)

あ、いや本当は青です(笑)


明日はブシロードカードフェス名古屋大会~(*´∇`*)

会場はポートメッセ名古屋!

詳細↓
http://bushiroad.com/events/bcf2014cmv_date.html



ヴィクトリースパークの大会にゲストで出るよ~(*´∇`*)


すっごい久々!!!


緊張~♪


あ!先日発売した
「橘田いずみのザ・餃子」

会場で販売するよ~
会場限定でオリジナル缶バッチ持ってきました~!!
数限定なので名古屋のみなさま是非ゲットしてくださいませ♪


さてさてそんなこんなで名古屋に到着したのですが東京出るときに思い立って浜松で降りた!


本でも紹介した大好きな餃子屋さん!
栄福さんに行ってきたーー!!!!

肉巻き餃子も食べた~(*´∇`*)




おばちゃんとおじちゃんにも久々に会えてよかったぁ♪

餃子また送ってもらっちゃった(*´∇`*)

ずっと食べてたいぐらい美味しい。。。
あの味付け好きだなぁ♪



そのあと駅前に新しい餃子屋さんがオープンしたとの情報を得たので行ってみたら…


。。。┐(-。-;)┌



浜松の餃子屋さんたくさん行ったけどもう栄福さん一択!!!!


あ、でも栄福さんの近くに気になる餃子屋さん見つけたから今度いってみよっと( ・∇・)
営業時間なのにやってなかった。。


ではでは明日名古屋の会場でお会いしましょうー!!!






橘田いずみのザ・餃子!!


本日発売!!!!



餃子は我が人生!!!


生まれる前から好きでした…!



発売記念ニコ生見てくれたみなさまありがと餃子~♪






餃子にはワインだろ~なひとコマ!!


そのあとはまなびぃそらじぃの○○cafeの生放送にもゲストででたよ~!





今日餃子の話しかしてない(笑)



でもでも、まだまだ話したりないことたくさんあるなぁ。
福島での想い出とかCMの裏話とか。。


毎日深夜まで編集部で作業してた想い出とか(笑)


はじめてのことだらけで涙もあった。。(*´∇`*)


また何処かで話せる機会があったらいいな♪


この本は声優が出した本ではなく餃子評論家が出した本だと思ってください(* ̄ー ̄)


本格的なグルメ本になっております!!

みんなに驚かれるんだ!!ガチすぎて(笑)



ネット通販などでは品切れのお店が多いですが近くの大きい書店に行って大きな声で聞きましょう!


ザ・餃子どこですか??


って( ・∇・)



あったら、
ありがと餃子~ってお礼を忘れずにね!!!


この本を通してみんなが餃子をよりいっそう好きになって、餃子のイメージが変わることを心から願ってます♪


世界中に餃子の嵐が吹き荒れますように…


ギョギョギョギョーーーーーー!!!



餃子は万能食だー!



横アリライブ来てくれたみんなありがと~O(≧∇≦)O


めっちゃ楽しかった!!!
みんなの笑顔パワーたっくさん受けとりましたー!!!

本当に幸せでした(*´∇`*)


1部ではワタモテ歌ってギガントガールズ初お披露目してBUSHI7歌って…♪


3キャラに変身しました(笑)


2部終わりまでバッタバタで写真1枚も撮れなかった…(ノ_<。)


新しい衣装も着たんだけど写真貰ったら載せるね!!!


感想ゆっくりいっぱい書きたいんだけど、今日のプロレス会場からの帰りの車酔いでただいまダウン中…(ノ_<。)


とりあえず明日の告知だけ…(  ;∀;)


【ニコ生(2014年05月26日 20:00:00開始)】

「橘田いずみのザ・餃子出版記念」
~餃子は我が人生! 生まれる前から好きでした~

http://nico.ms/lv180116644


横アリで先行販売して、完売御礼(*´∇`*)
買ってくれたみんなありがとぉ!!


すぐに売り切れちゃってみんなびっくりしてましたー!!


そんな「橘田いずみのザ・餃子」は明日正式発売!!

ってなことでニコ生やります!!

発売記念イベントもここで発表するよぉ♪

そして近々ですがお便りも募集しますー!


アドレスは
the.gyouza.0526@gmail.com

質問内容は

☆ザ・餃子を読んでみた感想

☆ザ・餃子の中で取材秘話や思い出を聞きたいお店や企画ページ

☆まだ読んでいない、買っていない人に、この本を宣伝してください!

などなどなんでも待ってます(*^▽^*)


明日までに、元気になります~!
にしても…車酔いなんて普段しないのにな…(ノ_<。)

↑このページのトップへ