月別アーカイブ / 2013年10月







以前ズームインサタデーさんで


グルメな絶景とゆうコーナーで餃子を紹介させていただきましたが、




きたーー!!


第2弾!!!



今回はここのお店を選びましたヾ(@゜▽゜@)ノ


ここのお店の餃子は面白いんだよぉ♪



見てのお楽しみ!!!(*´∀`)



明日の放送予定です。


早起きしてズムサタを見るのだよー!




おそらく7時過ぎの登場です♪



ロケめっちゃ楽しかったな~!!



ワクワクヽ(*´▽)ノ♪




浜松から送った餃子君達も届いた!

160個!!



栄福さんは地方発送とかやってないのに、送ってくれたヾ(@゜▽゜@)ノ


手前のが栄福さん!

100個で2700円とか安すぎだろ!!!






いや、まじ栄福さんスゴいわ!!

お肉まで手で切ってる!!!



詳しくは、詳しく書きたいからまた書くね(笑)


とりあえず明日は



餃子にズームイン!!!!!






ジェネシスのトライアルデッキ

神器の伝承者』


26日発売だよぉ(*´∀`)



今日のニコ生でいっぱい紹介しました~!


見てくれた皆さまありがとぉ(*≧∀≦*)



そして本日は、









ミサキとコーリンで歌うヴァンガードのエンディング曲

Ride on fight!


の発売日( ̄∇ ̄*)ゞ



カップリング曲もめっちゃ良い歌だから聞いてねー!!!



そしてさらにさらに、




2人はミルキィホームズのDVD、Blu-ray1巻の発売日ーーーー(≧▽≦ヘ)♪




是非是非ゲットしてください!!

特典映像もおたのしみに!!!




ところで。。

今日朝起きたら口が開かなくて顎関節症になってた(笑)



前から片鱗はあったんだけどぉ。。



そろそろやばくなってきた( ̄ー ̄)



歯医者いくかなぁ。。

でもマウスピース付けると気になって眠れないし。



もうちょっと様子見てみようかなぁ(*´∀`)


直す方法ネットで調べよっと!!







おいでくださった皆さまありがとうございましたーーー(*≧∀≦*)



初めてこのメンバーでのイベントでなんだか新鮮でした~♪



トークコーナーではみんなのお家の間取りが見れたり、寺ピョンの意味不明なイラストが見れたり…( ´△`)


楽しかった~(笑)



アットホームな空間でみんながめっちゃ近くて…
ライブはちょっぴり緊張しました( ̄∇ ̄*)ゞ



みんなーCD買ってくれてありがとぉ!!!!



そして月曜はTCGおこしin浜松ー♪



なんか対戦しながらめっちゃ餃子の話ばかりしてたようなしてないような。。(*´∀`)


久々のヴァイスは楽しかったなぁ♪



コーデリア単のデッキだったからすべてのカードが懐かしくて、一枚一枚見ながら
あ、あのアニメのあの場面だ~みたいなことを思いながらやってました(*^^*)



またヴァイスもやりたいなぁ♪





そして浜松の会場でサイン会もしていた


でゅえるメイト』


この漫画カードゲームやってるひとはめっちゃあるあるネタがあって読んでて笑える(笑)


カードゲームしてない人も出てくる女の子が可愛くて萌えるよ~♪


こんなアニメいつか出来ないかなぁ。

でゅえるメイトで検索するとネットでも読めるよ!!!


みてみて~♪









浜松は自動販売機が餃子仕様なものも♪



うぃ~♪

↑このページのトップへ