月別アーカイブ / 2013年09月

みてくれたみんなありがとぉ!!!



毎月3回に渡ってやってまいりましたワタモテ特番、昨日で最終回でした~(/o\)








鈴木このみちゃんと、Velvet,Kodhyさんと、大沼監督も来てくださいました~!!



最後にしてソロプレイから超絶リア充になりました(笑)

豪華!!!



JKの香りはJKの香りがした!!ヾ(*T▽T*)

大沼監督もハンガー気に入ってくれた!!




そしてそして監督からの温かいお言葉に、谷川ニコ先生からのサプライズコメント。。


堪えきれなかった~\(>_<)/


家宝だよ!家宝!!!!



このイラスト私がニコ生やってるときの髪型と格好だよぉ~!!

スゴすぎる(  ;∀;)




お礼に餃子送りたいです。。







先生、監督、ありがとうございました!!!



そしてこちらがグッスマさんで来週から予約受付が始まるねんどろいど(*^^*)





5話のアレがつくんですが。。

私みちゃった。。




ヤバいだろ!アレはヤバイ!!
とゆうか色々ヤバかった!!!!
あんなにヤバイねんぷち見たことないww


発表されるのが待ち遠しいわーー!!!!




あ、最後に…重大なことを…



ワタモテラジオ!続くことになったよーーー!!!(*≧∀≦*)



皆さまの形ある形ある形ある応援のおかげです!

ありがとぉ!!ありがとぉーー!!



ラジオCDまだ買ってない人買ってね!!


とゆうことでこれからもBlu-ray、DVDのダイレクトマーケティングがんばります!


ではでは続きは毎週火曜日更新のワタモテラジオにて♪



さいならっきょ!

明日土曜日はブシロードブースにて


10時半から オープニングステージ♪


11時から ファイブクロス スペシャルステージ



に出演します!!



ちなみに前に書きましたが、明日土曜の夜は国際フォーラムで開催されるニトロスーパーライブに出演しますヽ(・∀・)ノ




そして、日曜日は…



13時から
「ワタモテRADIO~モテないし公開録音するか~」


「ワタモテRADIODJCD喪1 イベント限定版(税込2,500円)」を ご購入の方を対象に整理券配布をご希望の方、先着200名様に 配布いたします。(整理券は、21日・22日各日100枚ずつ配布予定です。)



カードゲームスリーブ付きの限定版(*´ー`*)




もしやエンディング曲歌うの最初で最後かしら。。(@ ̄□ ̄@;)




そして
15時半から
 「ミルキィホームズ シスターズ スペシャル公開録音&ミニライブ」


6人で公録してライブステージもするよぉ♪


整理券の貰い場所などはこちらをご覧くだされ!!
 http://bushiroad.com/events/tgs2013.html#stage



明日明後日は盛りだくさんな2日間(*´ー`*)



みんなに会えるの楽しみにしてま~す!!






月刊武士道!


次号から餃子道連載決定だよー!!



一昨日のニコ生で発表しましたが、これは直前に筆ペンもらって色紙に書いてみたヽ(・∀・)ノ



餃子道とかいてギョウザロード!



私が餃子屋さんとかをいっぱい紹介していきます!



そしていずれは本の出版を目指すのだ!!(*´ー`*)



わぁワクワクが止まらないヘ(≧▽≦ヘ)♪



ワクワクと言えば今日10年振りに母校へ行ってきました♪


忘れられてるかと思いきや、、、



先生を発見して話しかけたら第一声が

『お前テレビでてるだろ!』


だった(笑)



1年から3年までの担任の先生全員まだ居てお話出来た~♪



こんなファンキーな先生になってたよ(嘘)








ピンキーパイみたいww



私が覚えてないことまで全部覚えててくれて、卒業した頃に先生のテーブルの透明カバーの中に入れた私の写真もまだ変わらず入れてくれてたΣ(T▽T;)



プリクラもそのまま♪


感動でしたわ~。




しかもみんなの先生がミルキィホームズとかヴァンガード知ってくれてた~!




そしてヴァンガ道見てくれてた(笑)




クラスメイトの子も助手の先生になってて、思い出話に花が咲きました(*´ー`*)





高校時代悩んだり、泣いたりしてたことが多かったみたいで、




元気に育っててよかった!って言われたww




うん!高校時代の辛い経験もいまお芝居するうえでめっちゃ役にたってます!先生!!



もこっち~ヾ(*T▽T*)



みんなもお世話になった先生に何年か振りに逢いに行ってみてはいかがですか??

↑このページのトップへ