月別アーカイブ / 2013年08月






更新遅くなってすみませぬ!!


アニサマーーー!!!!!


やっぱり今年もーーー!!!


広かったーーー!!


感動したーー!


サイリウムキレイだったーー!!!


楽しかったーー!!!


声援や合いの手嬉しかったよぉ(≧∇≦)



4回目のアニサマ。


初めての年を毎回思い出す。


アニメもなにも始まってなくて、

誰も私達のことなんて知らないだろうなって、


ぶっちゃけみんなトイレタイムとかになっちゃうのかなって


不安だらけでした。


でもステージあがってそんな不安一瞬で消えて、心から楽しめました。



人生の記念だって思ってて


4年も出れるなんて思ってなかった。



声優になる前見に来てて、友達と花道歩く妄想しちゃった~って笑いあってた(笑)



何を言いたいかわからなくなってきちゃったけど、




とにかく!!


今年も出れてめっちゃ嬉しかったーーー!!!O(≧∇≦)O








出番前にみんなで♪





そして鈴木このみさんも出演されてて、


ワタモテのオープニングを聞けたよぉ!!
私達ミルキィホームズの前だったので裏で待機しながら聞いてたよぉ!



いや、でも、出来るならステージ見たかったヾ(*T▽T*)




でもめっちゃ気合い入った( ̄∇ ̄*)ゞ



アンコール前に裏で一緒に(*^^*)







そんな今日はワタモテのオープニングとエンディングの発売日だよーー!!


みんなゲットしてくれた???



明日はアニサマだぱんだ(*≧∀≦*)



すーちゃんだと思った??(笑)
事務所で寒かったんだけど、回りにこれしかなくて着てたヾ(´ー`)ノ







4年目。。感慨深いなぁ。


初めて出演したとき思い出すな。


今年も全力で頑張ります(≧▽≦ヘ)!




毎年とお会いするとある方に大人っぽくなったねって毎年言われるのですが、


これは誉め言葉として受け取っていいのかそろそろ複雑になってきました(笑)



とりあえず色気とかが出たんだと良いように捉えてます(*´ω`*)



さてさて、毎年恒例のミルキィ焼肉♪


あ、私達4年前からずっと前日の夜にはメンバーで焼肉を食べるって習わしにしてるの( ̄ー ̄)


そして私達は焼肉に行くと必ずタンを一人一皿頼むの(笑)


とりあえずタン!みたいな♪



そんなこんなでパワー充電はばっちり(* ̄∇ ̄)ノ


明日アニサマおいでくださる皆さま楽しみましょーーー!!!



P.S
昨日のヴァンガードニコ生見てくれた皆さまありがとう♪






先日、もこっちで撮影してきました。

なんでしょうか??

なんでしょうね。。。



まさかの展開にドギマギ(/ー ̄;)


いや、まさかのまさかだよ。。


嬉し恥ずかし我が人生だよ。


後にわかります( ̄ー ̄)



今週末はもうアニサマですね~!!

早い!!!

そして4年目!!!

早い!!!!!!!!!


アニサマが終わると夏が終わる~っていつも感じるなぁ♪


でもまだ10月までが夏だと思っとるよv(・∀・*)


あ、遅くなりましたがミルキィホームズファンクラブ2気ご入会してくれた皆様ありがとぉ!!!

会員限定サイトみてくれてるかなぁ??


家の壁紙ダウンロード出来た??

あれ嬉しいのか?(笑)


これからも色々やっていくのでお楽しみに((o(^∇^)o))


そして新曲の『ぐろーりーぐろーいん☆DAYS』が

iTunes・アニメロミックスなどで配信中です( ´∀`)



CD予約してくれた皆様もうしばらくお待ちください(ノ_<。)



ではでは
生物に当たってグロッキーな橘田いずみでした。
皆様夏はお気をつけくださいませ。

↑このページのトップへ