月別アーカイブ / 2013年05月

いよいよ明日からライブツアーだぁ(*^o^*)


明日は名古屋の皆様!!


明後日は大阪の皆様!!!!


盛り上がっていこーぜーーー!!!!



ちゃんとこっち側の人はパーティーパーティーで反対側にモンキーポーズするんだよ♪

あれ楽しい(笑)



あ!グッズでコーデリアさんの帽子があるよぉ(*'▽'*)


着用例!





おちゃめなおプー様♪






我が社のアイドル、よっし~(*´▽`*)



おにゃのこも、おとこにょこも被ってちょー!!


最終稽古を終えて今日も湯船でカキカキ。。。。


ひさびさのライブで緊張するなぁ(≧∇≦*)


でもめっちゃ楽しみ!!!


ニコ生で録音した私たちのあの美しい歌声はさぁどこで流れるか!!!!

乞うご期待(*^▽^*)






そして明日はヴァンガードのDAIGOさんデッキの発売日でもありますね~!

ライブの行き帰りにゲットしてね(*^o^*)


ではでは…


茹でタコになる前に


また明日!!!



おやず~みんヾ(≧∇≦)




土曜日の朝といえば~!


ズームインサタデーヾ(≧∇≦)


日テレさんで放送している
あのズムサタさんに出ます~♪

とある餃子ロケをしてきましたぁ!!


キーワードは『絶景かな♪絶景かな♪』



嬉しい~!
生の藤井アナに会えて感動(*´▽`*)


めっちゃ楽しいロケでしたーーー!!!



餃子について語ってる時の私って本当に幸せそうだなぁ。。

客観的にみてそう思った(笑)




まだ内容は秘密♪

詳しい内容は放送後に!!
来週6月8日土曜日の放送です~!!


みてね!!


こないだ礼奈さんに貰ったニューアイテム♪餃子リングをしてきた(*^o^*)





たれ付き(笑)

かわゆす(≧∇≦*)




昨日はblog書く前に落ちてしまった。。。゚(゚´Д`゚)゚。

私としたことが。。。


昨日書きたかったのは…



昨日からミルキィFC第二期の募集が始まりました!
プレサイトもオープンしたよぉ(≧∇≦*)

http://milky-holmes-ofc.com/



是非是非皆様よろしゅうです!!



そして私デザインの百合×餃子アクセサリーゲットしてねー!!!




今日もこんばんは♪
湯船に浸かりながらのblogが日課になってきた(*´▽`*)

今日もいっぱい踊った~~♪



足がパンパン!!
膝の裏って筋肉痛になるんだね!!


その日の症状その日のうちに~な入浴剤なう(笑)


今日ね、
入り時間1時間間違えて早く行っちゃって…ファミレスで時間潰してたら。。。



見覚えのある方達が入ってくるじゃありませんか(*^o^*)


そぉ!
我らが櫂君とアイチ君とシンさん♪



一緒に食べてて、先に出ちゃうのでお会計と思ったら…



『いいよ、払っとくよ!ライブ頑張って!!』



だって(*^^)v


パイセン方まじイケメンっす!!



よし!ちゃんとblogで3人のポイントアップしといたよ~ヾ(≧∇≦)


任務完了(笑)



にしても。。。
この写真が3人の頼んだものだったのですが。。

ヘルシー野菜の雑炊とサーモンバーグと有機野菜のドリア?みたいなの頼んでて。。


思わず『女か!!』って突っ込みましたよ(笑)


しかもカロリーが…とかゆう会話を繰り広げていた(*´▽`*)



みんなそうゆうお年頃なんだね♪


チームアラサーズ(^_^)ノ



あ、私も含めてね!!(*'▽'*)



1時間間違えちゃったけど、やる気に満ちた1日の始まりでした♪


明日もお仕事頑張ります☆



みんなもがんばっ!!!



↑このページのトップへ