月別アーカイブ / 2013年03月





餃子バック作ったヾ(≧∇≦)
とあるものを改造して…(笑)


どぉどぉ???(≧∇≦*)



Iのイニシャル入りにゃの♪
私のオリジナルの餃子モチーフキーホルダー付き!







そして首もとには今度ファンクラブ限定で発売する私デザインの

『百合の紋章よく見ると真ん中餃子じゃん?!』

アクセサリー(´ー`)



耳にはもちろん餃子イヤリング☆



餃子の国からまいりました


女王です(≧▽≦)



とゆうのも…








TBSの『ランク王国』
とゆう番組で餃子ランキングやらせてもらうことになりました~ヾ(≧∇≦)


撮影してきたよ~!!


女性にオススメランキング~♪



男性の皆さまは女子の気持ちになってください(笑)
とはいえ男性にも食べて欲しい!!


詳しい放送日などはまた近くなったら載せますねヾ(≧∇≦)



あ!
明日のめざまし土曜日内の
『ふじびじ』
寺川ちゃんと担当してます~♪







DHC薬用アクネコントロールシリーズ!


みれる方みてね!!!





帰りの新幹線~ヾ(≧∇≦)

メンバーは就寝中(笑)


なんだか最近お家じゃないと眠れないのよね…

昔は

『特技はどこでも寝れることです~!』

ってよくアイドルみたいなこと言ってたけど…

寝れない!!!


なんだろ。。
こうゆう時間を有効活用しようと思ってしまうのね…(笑)


あ~ん。これが歳とゆうものでしょうか~。
あは~ん。


って、そんなことはどうでもいいの!!



みんな来てくれてありがとぉヾ(≧∇≦)


そして全国の劇場で見てくれた皆様ありがとぉ!!!



私はお正月振りのライブでしたが、やっぱりライブは最高ですーーーー!


めっちゃ楽しかったよぉ(*´▽`*)


会場明るかったからみんなの顔もよく見えました♪

みんなの笑顔が元気の源☆だね!



今回はマイリトルポニーの紹介コーナーでも出たよぉ!

アニメ始まるの楽しみ(≧∇≦*)





今からライブツアーが楽しみ!

ミルキィホームズにしか出来ないこと

ミルキィホームズらしいこと


今からみんなで作戦会議だ!!!


ところで、みんなが思うミルキィホームズらしいことって…なんじゃろにゃ(*´▽`*)

明日は…もう今日だけどブシロードカードゲームライブです!!


大阪なうだよぉ♪
ひさびさの友達と再開トゥデイだったよぉ♪

目が覚めたら寝れなくなっちゃったなうだよぉ♪

blog書いちゃうかなうだよぉ♪





ってなことで先週末餃子巡りの為餃子部で宇都宮へ行ってきました♪



宇都宮で餃子巡りは何度もしてるけど、



出逢えた!!

ナンバーワンの餃子!!!



かもしれないヾ(≧∇≦)
餃子!!!




ヒントはここ♪






これでわかる人いるかなぁ??(≧∇≦*)


わかった方はご報告を♪


今回の餃子巡りは当たりが多かった~ヾ(≧∇≦)

後々報告するね!


やっぱり餃子の街は宇都宮だね!!

あ、あと台北(*´▽`*)


さぁてさぁて

明日はライブ会場&劇場ODSであいましょ~!!


お正月ライブ振りのライブ。。。


緊張(;´Д`)







青主張ーーー!!!!


ぐっない☆


寝れますように。。。

↑このページのトップへ