月別アーカイブ / 2012年08月

遅くなってすみません!!!



ふじびじさんでSONYのハンディカムの紹介をさせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ



完全動画公開中です!

9月1日までなので見てね♪

ちゅら海ファッションo(〃^▽^〃)o

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/




関係ないけど・・

この化粧水が良い香りすぎて


出会ったとき感動したの♪


橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-DSC_0018.jpg


ジャスミンの香り(・∀・)


お試しあれ~!

アニサマからのばったばたの月曜日が終わって

今日はまったりな午前中です♪



日曜日は・・・


アニサマ~~!!

橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-1346056848936.jpg




今年もみんな盛り上がってくれてありがと~!!!



初めてのコラボ!!

ゆるゆり×ミルキィ(*^▽^*)


橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-1346056852887.jpg



楽しかった~~!!!




もうなんかとりあえず


感無量!!!!


今年もあのステージに立てたこと


応援してくれてるみなさまのおかげ!!!!!

本当にありがとう!!!



カップリングは結衣×コーデリアо(ж>▽<)y ☆



橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-1346056919967.jpg


どう??

妄想広がる~??www



終わったからラブライブさんも含めみんなでパシャリ♪


橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-1346056822056.jpg

もう日付変わっちゃったけど

サマーカードファイト大阪来てくれた皆さまありがとう



明日サマーカードファイト東京ではミルキィホームズトークショーやるよぉ


みんな来てね





それにしても暑かったね~!
雨とか雷もひどかったけどみんな大丈夫だったかな



私達は大雨を切り抜けて東京戻れたよぉ




銀河最速上映会でのトークショーへ無事出れました









上映会来てくれた皆さまありがとう!!


そして朝まで…ミルキィホームズ三昧してください






ごめんね!



私はもうお家。。




そして。。。。。



おやすみ。



Candyからの投稿

↑このページのトップへ