月別アーカイブ / 2010年02月

$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DVC00032.jpg

ミルキィ4人揃っての初イベントです


3/13日土曜日 in 秋葉原ゲーマーズ本店

詳細は追って連絡しますね


とりあえず日程と場所は決まったので
ご報告です


ちなみに・・歌いますよぉ

首を長~くして待ってます

衣装の写真がまだ3人のしかないの・・

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DVC00025.jpg
昨日すずがワイン持ってきてくれたんだけど、みんなあんまり飲まないから余ってしまって……
 
 
今日夜一人で呑んで~と言われたので
 
 
…呑んでます橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600395_DCE.gif
 
 
ちゃおと橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600525_DCE.gif
 
 
今日は早めに寝ちゃお橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600523_DCE.gif

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DVC00021.jpg
昨日はそらたんがうちに泊まりました~~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-712_e024_0000523.gif
 
 
朝は煮込んだポトフ~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-712_e047_0000064.gif
 
我ながら美味しかったわぁ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600191_DCE.gif
 
 
花粉症の皆様頑張って下さいね。。橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-712_e047_0000055.gif
 
 
私はいつなるかビクビクしてます~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600528_DCE.gif

↑このページのトップへ