月別アーカイブ / 2009年09月

赤坂にある一口餃子のちびすけが新宿に出来てました


仕事帰りに新宿で餃子が食べたくなり行ったです

よく新宿で美味しい餃子を聞かれますが、東順永の水餃子以外お勧めする餃子は・・

なので今日もぶら~っと近くのお店へ・・・

シソ餃子と海老餃子と・・

$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090930_215222.jpg

おろぽん餃子(食べかけですみません・・)
$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090930_220259.jpg

普通の一口餃子は食べたことあるので変わり種をたのみました

シソはシソ~・・・・
海老は海老~・・・
おろぽんはポン酢~・・・

って感じですw

中身が少ないだけに一口餃子の評価って難しい・・
ここは中身の具が他の一口餃子のお店に比べて更に少なく、海老はほぼ海老しか入ってません

海老を入れてしまうと一口サイズなのでそれだけで具が入らないんですね

一番はおろぽんですね
ちびすけに行ったら頼んでみてください

やっぱり一口餃子はご飯でなくつまみです


餃子食べたい~~~~!!!!
とゆう時のチョイスではないです

それと・・・一口サイズで8個600円とお高め・・・
本場大阪はどこも300円ぐらいです~

$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090930_233007_ed_ed.jpg

アイマス~~

如月千早ちゃんをやりたくて今日買ってきちゃいました


ヴァイスでね千早ちゃんを入れてるから・・・
と、一番タイプだからです


それともちろんデッキには響ちゃんが・・・
$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-_164911.jpg

なぜかって??
事務所が響だからぁ
親近感みたいな・・ww


みなさまのヴァイスデッキはなんですかぁ??


今週末3・4日に開催されます。
電撃キャラクターフェスティバル2009

私は両日ブシロードブースに居ます

橘田先生ですww


なんでかって・・・・


ヴィクトリースパークTCG遂に遂に・・・

先行発売なのです~~~~

可愛い乙女ちゃんばっかりで、癒されます


ルールはめちゃめちゃ簡単なので、まだやってないかたも講習受けにいらして下さいませ

ちなみにサンデーVSマガジンTCGとルールは同じです


この機会に覚えて両方で遊んじゃってくださいませ


ヴィクトリースパークTCG普及のためがんばるじょ~

ラジオもリニューアルされ稲村優奈さんと前田さんと3人でやってます

ラジオも宜しくです
http://hibiki-radio.jp/


そしてまだまだサンマガも頑張るですよ

↑このページのトップへ