新潟行ったの20年振りぐらいかも( ´ ▽ ` )ノ

昔外の露天風呂にスライダーとかがある温泉があってね、そこが大好きでよく連れてってもらってたんだ♪

調べたらまだそこあったから今度家族で行きたいな~(*´-`)

1502713235166.jpg
20170814_170016.jpg
とある取材で呼んで頂きました✨

餃子の写真撮ってないことに気付いて食べ掛け。笑

美味しかったー!
とゆうか新しかったー!!

また詳しくお話しするね(* ̄▽ ̄)ノ


20170814_174217.jpg
めっちゃお腹一杯なのに

しーすー。

地魚(*^^*)

美味しかった!

でも握り方次第でお寿司って全然違うんだなぁとベテランぽい人の握りが出てきて感じた( ´ー`)

マネージャーとその人のお寿司出てきて

あれ。。美味しい!

ってなった!笑

焼きも握りも熟練の技じゃな。
20170814_151040.jpg
これ、気になった。

こうゆうビールがあるの??

( ゚ 3゚)


17-08-14-22-02-12-395_deco.jpg

お土産に頂いたものと、試飲して美味しかった新潟限定ってかいてあった日本酒とちゃお君の毛♪

あーー。
日本酒が好きだ。

元々好きだったんだけど体調壊したりで止めてて…
復活してもうた( ´ ▽ ` )ノ


でも夜間引きこもり俗なので自宅用に。笑

だれか~飲みに来ませんか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1502553114648.jpg
宇都宮花火大会に行ってきたよぉ( ≧∀≦)ノ

去年行けなかったから2年振り♪

目の前で上がる花火に感動しつつ、

プロポーズとか行われてて倒れた(  ̄- ̄)


みんなに、感動をお裾分け♪
オープニング( ´ ▽ ` )ノ↓

フィナーレ( ´ ▽ ` )ノ↓

もちろん餃子食べた(*´ノ∀`*)
2tBIkAbMHG.jpg
花火見ながら餃子とか最高かよー!!

ビールも飲んじゃった。笑
だって飲み放題だったんだもん。笑
1502553110533.jpg
ライトが餃子なんだよ♪

20170812_204816.jpg
ボランティアの皆様お疲れ様でした!!!

そういえば!
餃子花火打ち上がる瞬間わからなくて写真撮れなかったなぁ(o゚з゚o)ノ

会場で見てたみんなは撮れた??


いつかみんなと一緒に見れたらいいなぁ。

なんて思ったけどダラダラ寝っころがりながら見たいから辞めた( ´ー`)


17-08-13-16-58-22-387_deco.jpg
10人ぐらいでみんな同じ柄の浴衣とか着てたから変な集団だと思われてたな…絶対。笑

そして終わってから帰ったら深夜2時だった。(  ̄▽ ̄)

ま、途中ラーメン食べたけど。


痩せたいが
食べることだけ
やめられぬ


橘田心の俳句。


17-08-11-19-14-20-424_deco.jpg

17-08-11-19-15-23-275_deco.jpg
VERY FANCYさんとのコラボグッズも出来上がって来たよぉ( ´ ▽ ` )ノ

Lサイズ着てみた♪

Kitta izumiってサイン入っててまるで私がデザイナーみたいだ♪笑

いままでにこんなオサレなグッズがあっただろうか!

さすがVERY FANCYさんやで!!!


あ、ちなみにTシャツの白は私用に特別に作ってもらったの♪
販売は無い( ・3・)


私白のTシャツが大好きなんだ。

でも男の人はTKB問題があるから白はダメって( ´ ▽ ` )ノ

私薄いTシャツのが大好きなんだ。

でも男の人はTKB問題があるから薄いのはダメって( ´ ▽ ` )ノ

でも男性スタッフさんに確認してもらってTKB問題のギリギリの厚さにしてもらった♪

安心せよ!щ(゜▽゜щ)

男性用ブラでもあればいいのにね。
ハチマキみたいなやつ。笑

想像したら笑えてきた。


さてさて明日は宇都宮の花火大会♪


楽しみー!!(((o(*゚∀゚*)o)))


あ、仕事じゃないです。
トークショーとかありません。

ただ見に行くだけです。笑


でもね!めっちゃすごいのー!
めっちゃキレイなのー!

みんなも見においでー!!( ≧∀≦)ノ

雨よ~降るな~


でもこのまま涼しいままであれ~( ´ ▽ ` )ノ


あ~れ~♪

↑このページのトップへ