6/17~25
松本PARCOイベント無事に終了しました。
モンスターもたくさん連れてってもらいました(〃ω〃)ありがとうございました!

耳かきが四種類そろいました!
IMG_20170629_232351_483.jpg
右からモンスター、おにっこちゃん、パンツさん、ながれぼしさんです。
主力はこちらの四人です。実はまだまだ沢山メンバーいるんですが、また次の機会に。
ボールペンもあります。
IMG_20170620_214821_437.jpg
胸ポケットに入れると超絶かわいいです。
原型を削ったり磨いたりして、型取ったりするのでゆるゆるペースですが、
おにっこちゃんとながれぼしさんも制作中です。

ふわふわぬいぐるみの方は旧作の在庫増やして、モンスターとなかまたちグッズの新作を出していけたらな~って感じの予定。

わたしが作らなくて誰が作るんだ!っていうアイテムを
これからも作っていけたらと思います(^^)

うちのサブキャラかわいすぎ

今日はパソコンでイラストの色決めをしていました。
色合わせ。

こちら宇宙人ピコポン、九州地方を旅行していたみたい。福岡Tシャツ着せてみました。
17-06-29-22-51-40-124_deco.jpg
かわいい!この場合Tシャツは赤にすればよかったですね…

また何か完成したらお知らせします(^o^)v


見て下さってありがとうございます!

ではではまた!

キスマコ