12月は時間の流れが速いです。。
こんばんはー

今日もまたイラストをやってました。
16-12-14-12-45-36-319_deco.jpg
も少し単純化したい感じかなぁ
ゆるーい感じにしたいな

楽器とモンスターを別で描いて、あとで組み合わせるのやりたくて
いろんなギター持たせたいし、メンバーチェンジもできるよね~

ぬいぐるみ作る時も、色々作っておいて、実際抱かせてみて、決めてるのです
しっくりくる組み合わせがいい

今週末はパルコだよ
ニヤニヤしてる小さいやつがいたら、それがわたしです。
イベントの時とかさ、キスマコだってわかるように、名札あるといいよね。
絵子猫も名札持ってたしな
何か探してみよーかな~

さてさて
明日もがんばりましょ
なんか明日寒いみたいだね
風邪引かないようにね
おやすみ!

キスマコ

IMG_20161208_192803.jpg
こんばんはー

最近はトレース台引っ張り出してきて、イラストを描いています。
なんかいいの出来たらアップしたいな~
人物の写真を模写したり、靴のデッサンとか好き。時間忘れて、眠いのとかお腹すいてるのとかも忘れる。

イラストレーターさんっていう仕事、とっても尊敬している。希望のイラストをつくりあげる技術、感性、そこに自分の色を入れること。
すごいよなぁ

雑貨も、そういうふうに依頼どおり作れたら素敵。
日々技術を磨かなければね

クリスマスもきっと、風のように過ぎて、来年になっちゃうんだろね
1日を大事にしよ。
来年もまた、いい年になるぞ。
わくわくすっぞ

その前に17日福岡パルコで、SOLさんのお店番させてもらうんだけど、
秋の祭典とかでお世話になったオメカシホリックさんが、16~18日同じ場所でイベントなんだよ
なんて偶然すぎる。もちろん遊びに行きます。

ハンドメイド好きな方はぜひぜひ。

明日の夜にお店開けて、モンスター販売します。
明日っていうか今日になっちゃった
詳しい時間はTwitterでお知らせします。

沢山準備したのでたぶん売り切れたりしないと思うけど、お気に入りモンスターはどうぞお早めに捕獲ください(^^)
16-12-06-08-02-15-619_deco.jpg
16-12-06-08-00-24-449_deco.jpg
16-12-06-07-11-28-395_deco.jpg
16-12-06-07-58-33-265_deco.jpg
お店には、今まで作ってきたモンスターシリーズ全部並べたいので、ぼちぼちですが頑張ります。猫の種類も増やすぞ!

ホームページは相変わらずギャラリーが未完成。ちょっと難しくて~もう少しかかりそう。お見苦しいサイトですみません。


ではまた明日!おやすみなさい(^^)

キスマコ

↑このページのトップへ