2月、吉祥寺でSOLさんのイベントあります。
ピース(平和)、バード(とり)がテーマみたいです。

毎回テーマは決まってるんだけど、いつも違うの出しちゃうんだよね~
今回はちゃんと鳥さん出します!
17-01-31-01-04-07-146_deco.jpg
17-01-31-01-00-34-618_deco.jpg
17-01-31-00-56-58-922_deco.jpg
17-01-30-20-28-51-320_deco.jpg
17-01-24-01-26-53-951_deco.jpg
こちらはイベントとは関係ないけどイラスト。
ぬりぬり途中。
デジタルはやっぱり手描きと違うけど
思った通りに塗れるようになってきた!
モンスター、ファンシーではないね…ちょっとダークな感じになっちゃってるなぁ

触りながら覚えてるんだけど、やっぱりちゃんと勉強しよーってことで、
何冊か本をポチりました。届くの楽しみだ~
背景とか上手くなりたい!
わたしの頭の中に住むモンスターたち、
イラストの中で、いろんな所に連れてゆきたいのです(^^)

羊毛は、わたし初めて鳥、ちゃんと作ったかもしれない。鳩は作ったことあるけど。
セキセイインコ可愛いんだね。知らなかった。
文鳥とか、調べるとほんと可愛くて、今まで知らなかった扉開いた感じ
ニワトリはいつかリアルに作ってみたい~
ちょっとずつ作ろかな~

さてさて
そろそろ消灯です。
よい夢を!おやすみなさい。

キスマコ

IMG_20170118_184400_509.jpg
17-01-19-00-38-18-874_deco.jpg
思い付いたものから、ラフスケッチの日々。

色塗りで毎回悩むので、白黒の段階まで、とりあえず完成させてる。
いっそモノクロのままでもいいのかも~
それかアナログ手塗りでやるかな~
主線なくてもいいしな~

日々吸収することが沢山あって、充実感。

今日はプードルとかニワトリも描いた。
音楽聴きながらだとすごくはかどるし
楽しい。

よさげなアイデア出たら羊毛やります

ではでは

また

キスマコ


明けましておめでとうございます!遅!
バタバタしておりましたが、
やっと落ち着いた日々です。
お正月は実家に行ったり、ダラダラと過ごしておりました。

今年の目標は~
色々準備をすること、最後の最後まであきらめないこと、頭の中だけで解決しないこと、いろんな意見をきくこと。

すごいもの、面白くて楽しいことを、見つけること、美しいものを見ること、ヒトとお話をすること。

あとは、これは毎年なんだけど、継続して、
やるときはやる、ねるときはねる
です。

素敵な一年になりますように。
色々な変化もあるけど。中身はいつも変わらないもんね
がんばります。
ゆるーりと。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

カメレオンフルーツ
キスマコ

ぺこり。

↑このページのトップへ