8/5~13の札幌PARCOイベントも無事に終了し、お次は17~23日で仙台PARCOです!
SOLさんそのまま仙台へ移動!すごい(^^)
いつもいつも本当にお世話になっております。

さてさてカメレオンフルーツは
あたらしいふわふわ生地で
17-08-16-12-29-04-238_deco.jpg
モンスターぬいぐるみ作りました!
オレンジ猫型モンスターは、元気のおまもり。
ピンクうさぎ型モンスターは、笑顔のおまもりです。

こちらは↓
札幌での新作なのですが(画像はSOLTwitterより)
IMG_20170814_001944_803.jpg
パンツさんは勇気のおまもり!

仙台のために、うさぎのポーチも作りました。
IMG_20170816_144514_096.jpg
今年はたくさん新作を作ってて
一歩一歩、理想を形にしていってる感じ。
17-08-16-12-35-27-297_deco.jpg
こちらはお手手にマグネット仕込んである
でっかいぬいぐるみちゃん。おにぎりマグネットつき。

仙台PARCO8/17~23
SOL期間限定SHOP

よかったら遊びに行ってみてくださいね!
SOLTwitterで通販のお知らせもあるので、チェックしてみてください★
よろしくお願いいたします★

ちなみにカメレオンフルーツ新作は
初日には間に合いませんっ!すみませんっ!

**********************************************

8/2~15絵子猫
ISETAN相模原イベントも無事に終了しました。
17-07-20-08-21-07-714_deco.jpg
沢山の皆様に作品を見ていただき、感謝です!
またコラボ作品も紹介していきますね(^^)

絵子猫はいつも、元気くれるから好き!
夏休みもあと少し!
がんばっていきましょ~✴

ではではまた!

キスマコ

6/17~25
松本PARCOイベント無事に終了しました。
モンスターもたくさん連れてってもらいました(〃ω〃)ありがとうございました!

耳かきが四種類そろいました!
IMG_20170629_232351_483.jpg
右からモンスター、おにっこちゃん、パンツさん、ながれぼしさんです。
主力はこちらの四人です。実はまだまだ沢山メンバーいるんですが、また次の機会に。
ボールペンもあります。
IMG_20170620_214821_437.jpg
胸ポケットに入れると超絶かわいいです。
原型を削ったり磨いたりして、型取ったりするのでゆるゆるペースですが、
おにっこちゃんとながれぼしさんも制作中です。

ふわふわぬいぐるみの方は旧作の在庫増やして、モンスターとなかまたちグッズの新作を出していけたらな~って感じの予定。

わたしが作らなくて誰が作るんだ!っていうアイテムを
これからも作っていけたらと思います(^^)

うちのサブキャラかわいすぎ

今日はパソコンでイラストの色決めをしていました。
色合わせ。

こちら宇宙人ピコポン、九州地方を旅行していたみたい。福岡Tシャツ着せてみました。
17-06-29-22-51-40-124_deco.jpg
かわいい!この場合Tシャツは赤にすればよかったですね…

また何か完成したらお知らせします(^o^)v


見て下さってありがとうございます!

ではではまた!

キスマコ







おはようございます、キスマコです
★4/29~5/7二子玉ライズ
【太陽と星空のサーカス】SOL出店
★5/2~7 galerie doux dimanche 
【絵子猫水彩画展】
無事に終わりました。

まずは二子玉の写真、
SOLTwitterより。
IMG_20170515_081355.jpg
IMG_20170515_081453.jpg
IMG_20170515_081305.jpg
IMG_20170515_081155.jpg
途中雨もあったイベントでしたが、たくさんの方に見ていただけることができ
お世話になりました。ありがとうございました!

絵子猫の個展にもたくさんのお客様が。
写真は絵子猫Twitterより。
IMG_20170515_080657.jpg
IMG_20170515_080856.jpg
IMG_-8abc3.jpg
GW期間ということもあり、遊びに来て下さった方も多かったようです。

キスマコはGW、毎年ですが休みなく。
なにやらバタバタしておりました。
学校は休みなので、食事行ったり、公園とカラオケぐらいは行ったかな~って感じ。

最近は暖かくなってきたので、原形作ってレジンでマスコット作っています。
毎日紙ヤスリとの戦い。なかなかよいものが出来そう。

お楽しみにです。

ではではまた!

キスマコ

↑このページのトップへ