月別アーカイブ / 2011年11月

やっとこさまったりしとりますぅー



photo:01




まったりしつつブログ書きつつ己龍の楽曲を聴いて復習しとるのですぅー



なんつったって千秋楽で全曲やる訳だから

枷とか恋心とか手毬童女とかをヘビーローテしないと大変な事になってしまうのですよー



てか



恋心とか知ってる??


羞月閉花ってミニアルバムに入ってるんだぞぉー



持ってる子はきっと少ないだろうなぁー






まあどうにかして千秋楽までには恋心も聴いといてねー



いやいや千秋楽前に何処かの会場でやるかもしんないから早めに聴いといてねー





うん




今日も楽しいライヴにしまっしょいっと

( ・д・)/--=≡(((准

己龍 遠海准司オフィシャルブログ「我羅駆打楽座」Powered by Ameba-IMG_9184.jpg


ずん



ビルがひしめき合っていますね






たまにはゆっくりお寺巡りとかしたいなぁ~




とか言っておこうかな!






よっしゃメイクの時間だ!

( ・д・)/--=≡(((准

己龍 遠海准司オフィシャルブログ「我羅駆打楽座」Powered by Ameba-IMG_8763.jpg


ライヴ映像をチェックして反省っす





もっともっと頑張らねばね!!

( ・д・)/--=≡(((准

↑このページのトップへ