月別アーカイブ / 2009年08月

PV着き音源の発売



12月7日のウエストでのワンマン



そして



事務所への所属









やっぱ事務所所属ってのが

1番重大だと思うんだけど…






ぶっちゃけそんなに実感がなかったりしてw









俺だけかもしんないけどね








なんつーか…






堅苦しくないうえに仲が良い(笑)









そりゃ武政もブログあんな風にかくわw










だから皆もあんまり堅く考えないでいいかもよ?








もうなんつーか所属って言うより(所属だけど)



大森さん(社長)と愉快なお仲間様達が俺らにアドバイスをしてくれたりバンド活動がスムーズに出来るよう協力してくれたりなんだりかんだり…w









ってな感じだから☆





本当w






だからあんまり寂しがらないでくれよ☆










まあ今後の俺らの活動に期待しててくれよ☆








めっさ頑張るからさ!




ま、


ブログはマイペースに更新してくけどね(笑)










そんな感じで…





重大発表説明?でした!

( ・д・)/--=≡(((准

己龍 遠海准司オフィシャルブログ「我羅駆打楽座」Powered by Ameba-2009072219100000.jpg
写メの人の誕生日だね☆





おめでとう☆









これからも己龍の雑用…




もとい!!!







リーダーとして頑張ってくれよな☆







って事で


写メは




インカメラがついてないって事で
携帯貸して自撮りした後
そのまま忘れてたので
勝手に使っちゃったよ

画像でしたw

( ・д・)/--=≡(((武政おめでとう

己龍 遠海准司オフィシャルブログ「我羅駆打楽座」Powered by Ameba-2009072318360001.jpg
ツアーファイナルー!!!







マジ楽しかった☆








そしてなんか寂しい










仲のいい皆との楽しいツアーも



終わりなんだなって









やっぱ



楽しすぎる時間を感じちゃうと




終わったあと寂しい










ま、




楽しかったからいいんだけどさ!(笑)









お客さんもたくさんいたし



まさにファイナルって感じだった☆











重大発表もあったわけだけど…









…普通だったかな??!!!!ww








受けとり方は人それぞれだから


重大だった!って子も




全然?って子も






重大発表って美味しいの?って子も





いたとは思う


…いないか!








まあ重大発表については

次のブログで触れるとして…








なんか完全に出遅れてるな俺w









他のメンバーは


大阪の無料ワンマンについて書いてるのによ!(笑)










ちきしょー…











頑張っておいつかねば!

( ・д・)/--=≡(((准

↑このページのトップへ