奈良公演お疲れ様!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0233.JPG

久し振りの奈良

入場してベースを触った瞬間…

もう水滴ついてる…

会場の熱気が水蒸気になって

ベースに結露してたのかな?

もう最初からかなりのサウナ状態

これだけの熱気で公演スタートして、みんなバテるかな?と思ったりもしたけど

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0234.JPG

想像を超えるパワーを見せて貰えました!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0230.JPG

メンバーもファンもみんな汗まみれだったし

一緒に馬鹿になれたなと!

自分も普段はあまり騒がしくするタイプではないし、みんなも普段は学業や仕事に真面目に取り組んでいる子が多いと思う

ライブ中位は一緒に馬鹿になれたらなと思う!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0235.JPG

みんなのパワーに圧倒されつつ、メンバーも気合いで押し返す

メンバーが全力で煽れば、皆がそれに応える

思い出に残るライブになったし

また奈良で熱いライブが出来る日が楽しみです!!

この奈良のパワーを感じたいね。

奈良公演、熱い時間をありがとう!

次は和歌山、ここまで良い流れが作れてるから熱を引き継ぎつつ更に燃えていけたらいいなと思います!

【本日の公演】
47都道府県単独巡業「傀露蒿儡」
【奈良】奈良NEVER LAND
【先行物販】15:00~16:00
【開場】17:30
【開演】18:00
【当日券】17:30~  ¥5,000
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー 有  入場後200円
クローク有  500円
17:00



会場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。キャリーをお持ちのお客様はクロークをご利用下さい

神戸公演お疲れ様、そしてありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0218.JPG

3年ぶりの神戸公演

前日に三ノ宮駅〜元町の辺りを散策して、良い街だなぁと

都会なんだけど山がすぐ近くにそびえ立つ不思議な光景が気に入りました。

そんなこともあって神戸への愛着が増した今巡業

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0215.JPG

今巡業どの公演にも共通して言える事ではあるんだけど、熱い!!とにかく暑いし熱い!!!

でも、個人的には暑苦しいライブが好き

冷房がんがん効いてて快適な環境も悪くないんだけど

暑くてキツくて苦しくて、そんな環境だからこそ外れるリミッターも確かに存在するなと思う。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0221.JPG

神戸公演も抜群の熱さでした!

気温的な話じゃなくて、気持ち的な問題ね。

ライブ中って不思議な感覚で、毎回記憶が曖昧なんだよね

でもこの熱さだったり、印象的な光景だったり、激しく動いた感情だったり

それは鮮明に焼き付いているんです。

それが自分にとって大きな財産であり、生き甲斐でもあるなと

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0222.JPG

また神戸公演公演やりたいね

そう一言で片付けると簡単だけど

次また全国を巡る為にも今巡業は絶対に成功で終わらせたいなと

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0220.JPG

今巡業の成功があればこその今後の活動だし、立ち止まってしまえばバンドは死んでしまう

このまま一緒に走り続けたいなと思う

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0216.JPG

そしてまた千秋楽だったり、他地方の公演でも、皆と再会できたら嬉しいね

明日の奈良公演も全力で

最高の己龍を見せれるように頑張ります

今日はありがとう、明日も宜しくお願いします!

↑このページのトップへ