「メルヘン」と書いて「社畜」と読む

どうも

今日も世界一ファンシーな無限地獄で働く木村の優です\\\└('ω')┘////


ついに!徹夜に継ぐ徹夜で
KawaiiHolic.の最新作が出来上がりますー!

7月の頭にイラストだけ先行公開になります✨

ぜひにぜひに楽しみにしててねぇ~~!!


そして今日は!

徹夜ばっかで老けちゃう!!と思って、食べ物だけは絶対毎日自炊してるので

肌にいい!超健康!!なのに死ぬほど美味しい!!!それすなわち神!!!┌(┌^o^)┐
と感動したレシピを紹介します✨



その名も

「鶏もも肉のソテー~バルサミコ酢ソース~」!!!

2RUkmGVOeQ.jpg


もうね、バルサがミコスしてるだけで
できる女になった気がしてる木村ですが┌(┌^o^)┐

15分でできる超絶簡単なレシピです🎀

【材料】
鶏もも肉 2つ
トマト 1/2
玉ねぎ1/2
パセリ 1ふさ
オリーブオイル 適量
岩塩 適量
黒胡椒 適量
☆はちみつ 小さじ4
☆醤油 小さじ4
☆バルサミコ酢 小さじ8
白ワイン 適量



①お鍋にオリーブオイルを入れて、みじん切りにした玉ねぎとトマトを炒めます!
いい感じになったら、みじん切りにしたパセリと☆を加えてまぜまぜします!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6170.JPG


②鶏モモ肉に岩塩と黒胡椒をかけて焼いちゃいます!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6216.JPG


③焼き色が付いたら肉を取り出して、フライパンに白ワインをちょろっと入れて肉から出たうまみ成分を溶かして①に入れます✨うまみ成分とかよくわからないけどなんかかっこいいからやります✨

④焼きあがった肉にソースをかけて出来上がりー!

WkSZc_77cS.jpg



もう一瞬ですよね!
でもこれが、今まで自分が作った料理の中でいっちばん美味しかったんです!本当です!

バルサミコ酢は疲れた肌にも良いみたいだから社畜女子のみなさんぜひ試してみてください٩(๑^o^๑)۶


でわでわまたー!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6197.JPG

----------------------------------------------