先日発表になった「KERA」、「Gothic&Lolita Bible」の休刊、そして雑誌からデジタルへの移行


メディアの形は時代で変わっていくものだから!新しい時代が来たんだ!って

前を向いてこのブログを書こうと携帯電話のフォルダを見返したら

改めて
あぁ、私の人生のほとんどはKERAだったんだなって思いました


私が本当の本当の最初に派手な格好をし始めたのは、
自分に才能が無いから派手な格好をしていないと誰も私なんかに振り向いてくれないじゃないかという気持ちが心の底にあったと思います

お金も無くて可愛い服も買えないから、
100均で買ったTシャツとリボンで服を作って原宿に繰り出していました

その姿でスッピンでうろうろしていたところをスナップしていただいたのがおそらく1番最初にKERAに登場した時のコーデです(探さないでください…)


本物の服というものはどんなものなのか、
本物の可愛い服を着たらどんな気持ちになるのか、
それを写真にしてありったけの世界観で表現したらどんなに沢山の方の心を震わせられるのか

その全てを教えてくれたのはKERAとGothic&Lolita Bibleでした

やっぱりさびしいよ

でもね、本当に感謝の気持ちしかないです

田舎町から出て着たみすぼらしい身に、こんなに夢の様な服を着せていただいて、
才能が無いと嘆いていたわたしに生きる道を与えてくださった
いわば私の恩師です


「KERA」、「Gothic&Lolita Bible」、そしてご購読くださっているみなさん
本当に本当にありがとうございます✧*。ヾ( ´ /// ` 。)ノ゙✧*。

来月号ぜひ楽しみにしててください!

そしてデジタル化してからも…!

わたしもこれからも胸を張って自分が好きなファッションを着続けます!

今はもう自分に自信が無いからじゃない
自分が自分らしくあるために…!


今日は携帯フォルダから懐かしのKERAやバイブルの写メを発掘したので貼っておきます

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2938.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2942.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2632.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4403.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5362.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3716.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3713.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4695.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4697.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4698.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4701.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4702.JPG




1度きりの人生

好きなファッションを!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4699.JPG


これからも末長くよろしくお願いします


----------------------------------------------
【木村優新ブランドKawaiiHolic.
                                  ↑      ↑      ↑
4月1日23:00より通販スタート!!!