改めてみんな誕生日メッセージやイラスト本当にありがとねぇぇ('ω'。)/








めっちゃ大作〜〜っっ
本当ありがとうね〜〜っ('ω'。)/


誕生日の夜は地元の仲間で東京に出てきてるチームに祝ってもらいました('ω')

埼玉なのにコンビニ一つ無くて、
こんな田舎で一生終えるなんてあああありえない!!!って飛び出してきた故郷だけど


やっぱり大好きで、わたしの原点でした

なんか感慨深いなぁ〜

あ!
そだそだ!

誕生日とは関係ないですが、

「シン・ゴジラ」やっと観てきました〜!!('∀')/





息できなかった
ほんと 

今までの実写映画には無い新しさと、
子供の頃観たゴジラを思い出す懐かしさと、

果てしないエヴァ感!!!

そしてゴジラとか街がリアルすぎて本当にこの日本に起こりうる未曾有の事態のように思えて震えたよ(`;ω;´)


素晴らしい映画でした

あとはファインディング・ドリーを観る!目標!

時間とれますように



---------------------------------------------------

【イベント出演】

【10月放送のアニメ「アイドルメモリーズ」に早川心桜役で出演!】

【RoyalPrincessAlice×Kimura U(木村優)コラボ最新作「Waltz of the red moon~紅き月のワルツ~」予約受付中!】



【アイドルグループ「わーすた」衣装&キャラ設定などのプロデュースを担当】

スクール・オブ・セイヴァーズに〜聖剣使いの禁呪詠唱ONLINE〜に七色陽子役、プレイヤーキャラクター・ネガティブ役で出演】


【総務省後援!飯田市の番組リニア未来都市 飯田トキメキ旅に出演中!】

「マスターオブトルク」七波役で出演!挿入歌も担当!】





【世界で1番ピンクなクリエイター木村優の書籍が発売!】