ぬぁぁぁ
シナリオを書いていたら時が経ってしまっていた><


一昨日は
制服リボン&ネクタイKawaiiグランプリ in SHINAGAWAに出演してきたよーーー!!





なんたることか
恐れ多くも審査員長を務めさせていただきました!

一つ一つみなさんの作品やプレゼンを見させていただいたのですが、
半数は学生さんだったのに本当にすごい!!!!
おったまげました

わたしも会社の中でデザイナーをやらせていただいていた時期もあったのですが、実際に現場で行われているプレゼンと比較しても素晴らしい内容のプレゼンでした

わたしプレゼンの仕方なんて学校で習わらなかったなぁ
社会に出て失敗しまくってからヒーヒー独学で勉強しました(`;ω;´)

実践的なことを教えてくれる学校って素晴らしいですね

品川エトワール女子、生まれ変わったら入りたいー!


そして我々もLucyPopさんの制服を着させていただきましたっ




由衣ちゃん、ひかりちゃんとっ




そしてA応Pさんもっ



そうそう
イベントではモデルのみんなの学生時代の写真が披露されたのですが、
わたしだけとんでもないイモ学生写真だったんですよね˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒

他の子はポップティーンのモデルとかやっててキラッキラな素敵写真なんだけど

わたしベレー帽被って聖書持って行くような激厳しい女子中だったので、これは本当にカラーの写真なのか?!と目を疑うほどキラキラ皆無でした( ³ω³  )

だからずっと可愛い制服を着てる他の中学の女の子達がめっちゃ羨ましかったです

今思えばその反動で可愛い服への憧れが強いのでしょうか


LucyPopさんみたいな可愛い制服が着れる学生さんは幸せですね




そしてコーセーさんから素敵な化粧品もいただきましたっ



うれすぃーーーーー!!!!
メイク動画に使おう


でわでわっ

また更新します


---------------------------------------------------

【木村優イベント出演情報】

【アイドルグループ「わーすた」衣装&キャラ設定などのプロデュースを担当】





【台湾の番組リニア未来都市 飯田トキメキ旅に出演中!】

「マスターオブトルク」七波役で出演中!】