今日もとある収録に行ってきましたっ

このために練習にあけくれ家事炊事を放棄しまくっていたので、今日こそマツイ棒という名の魔法のステッキで家を掃除しなければ(((;´ω`)

ぁぁ
いと哀し(((;´ω`)


そんなこんなでっ
壊滅的な木村部屋は置いといて


先日はKERAさん撮影でしたっ


なんと!


今回もまた木村の中身でモデルをさせていただきました!!!




大人ロリータの企画なので、前号に引き続きピンヅラは固く封印され地毛アレンジとなったのです

最近のロリィタモデルさんはロングヘアの方ばかりですが

わたしはピンヅラを被る時に少しでも頭が痛くならないように中身の髪を極力少なくしているから常にボブなんです




ロングにしたいなぁと思ったりもするんだけど全てはズラを被りし者のサダメ!
もうこうなったらボブを極めし女になろう


そんなこんなでっ

双木さんのヘアアレンジもキラリと光るページとなってると思うので次号もKERAをよろしくねっ