ななななんと!!!

わたしが七波役を演じさせていただいたヤマハ発動機さんのオリジナル短編アニメ 
「マスターオブトルク」 スピンオフ作品 「Four Seasons 楓花と七波」がっっ


ついに本編公開となりましたーーーーー!!!!✧*。ヾ( ´ /// `。 )ノ゙✧*。嬉嬉

※ハロウィンイベント終わりで不思議メイクでごめんなさぃ


アニメ本編はこちらからご覧いただけます✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
↓↓↓



七波ちゃんが動いて喋ってるよぉぉぅぉぉーーーーっっ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.!!!

もうもうもうっ
嬉しくて嬉しくてわたしすでに10回以上観ているのですが、

みなさまもぜしにその目に焼き付けていただけたら木村、天にも登る喜びであります✧*。ヾ( ´ /// `。 )ノ゙✧*。



製作スタッフのみなみなさまとっっ

作品への情熱とバイク愛に溢れた素敵な現場でした

バイクの作品という事でここに出てくるバイクはどんなのなんだろう〜?と事前に調べてるうちに優もだんだん欲しくなってきてしまったのですが、

完成したアニメを見たらさらに欲しくなりましたねぇぇ

バイク女子旅行会とかしてみたい!!!

夢はどんどん増えるばかりです_(:3 」∠)_

このアニメでみんなにもワクワクが伝わったらいいなぁ


そんなこんなでっっ

みなさんっっ 木村の晴れ舞台っっ
マスターオブトルク」 スピンオフ作品 「 Four Seasons 楓花と七波」

ぜしによろしくお願い致します✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。