もうご存知の方も多いかと思いますがっっ


完売していたKOKOkim×@ほぉ〜むカフェニーハイが再入荷する事になりましたっヾ( ´ /// `。 )ノ゙







@ほぉ〜むカフェさんか、
@ほぉ〜むカフェさんの通販にて購入できます└(*'ω'*)┘













買い逃してしまった方はこの機会にぜしっ

@ほぉ〜むカフェさんの通販へGO!してDO!してチェックしてみてねっ└(*'ω'*)┘



そんなこんなで


明日はアメリカーーーー!

末恐ろしい事に前回のアメリカブログが描き終わってないまま、また旅立とうとしております(`;ω;´)

もはやブログの時間軸が歪みに歪みつつありますが、

わたし本当はブログというコンテンツが本当に本当に大好きなんですよっ

長く文章描くのがとてつもなく好きなのです


なので、バタバタしてブログ書けてないーー!!と思うようになって、楽しき思ひ出がいつの間にか借金のように貯まってしまうことがすごく悲しいのです

大好きだったツイキャスとかもできてないし><。


なので、アメリカからもし時間あったらツイキャスしようと思いますっっ└(*'ω'*)┘


楽しい事を旬なまま発信しよう!を目標にアメリカ行ってくるので、アメリカのTANOSHiiをぜしに待っていてあげてくださいヾ( ´ /// ` )ノ゙


ではではっ

また更新します

【世界で1番ピンクなクリエイター木村優の書籍が発売!】