KERAとゴシック&ロリータバイブルが発売中だよぉぉーーーっっ└(*'ω'*)┘



今月のKERAはKOKOkim祭りどえすっ





めでたくKERA SHOPさん(札幌、横浜、大阪、福岡、大分)でもKOKOkimが取り扱われる事になりましたっ

お江戸へなかなか遊びに来れない遠方の方はぜしにそれぞれの地域のKERA SHOPさんへGOしてDOしてチェックしてみてね✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


そして、木村は通販ページやら



ケラ!ッコ会議やら


KERA SHOP大阪さんでのイベントレポやら


お知らせページにもおるよぉ



そしてーーー!

なななんとーーーー!!!

読者さんからのコーディネートランキングっっ
1位をいただきましたーーー!!!└(*'ω'*)┘└(*'ω'*)┘└(*'ω'*)┘




確か今まで2位まではあったけど、
生まれて初めての1位っっ

選んでくださった方々に感謝感謝です✧*。ヾ( ´ /// `。 )ノ゙✧*。

パステルコーデが1番好きなので、みんなにもいいって思ってもらえたのが本当に嬉しいです><

ありがとねっ


そしてゴシック&ロリータバイブルも発売中だよぉぉーーーっっ!!!

まだ実は手に入れられてないのですが、

木村はおそらく頭に小舟を乗せてることでしょう




翠ちんともぱちり





ぜしに本屋へGOしてDOしてチェックしてみてね



【クリエイター木村優の書籍が発売!】 

1st STYLE BOOK 木村優 (NEKO MOOK)
ネコ・パブリッシング
【木村優ブランドKOKOkim】