木村本
ついについに『1st STYLE BOOK 木村優』3/31発売ですーーーーーーー


IMG_9919


o0480048013232641238

IMG_3772


IMG_3841


幸せになりたくったって
一筋縄じゃいかないこのご時世

女の子だってこの不安定な世の中を自分の足で歩いていけるくらい強くならなくちゃいけないし、
でも人生は楽しく輝いてなくちゃ意味がない


だけど、そうなるための本当の意味で人生の役に立つ事って学校じゃ教えてくれないんですよね


優はこの人生、ドン底か!って思うくらい悪い時を何度も経験しましたが
そんな時はいつも社長さんとかの人生本を読んでました


中学受験までして入った進学校
(途中で辞めたけど。。)の先生の言葉より、
誰かが生きた人生を綴った1冊の本の方が、いつだって優に勇気をくれました


だからこの本のオファーをいただいた時に、ただのファッション本じゃなくて、本当の意味で人生に役に立つ本にしたいと思いました!
優は社長さんほど全然偉くはないけど、みんなよりも一足早くに社会に出た身近なリアルな先輩として、この本を通してだれかの人生の1ページになることができたら嬉しいです


あと、優だけじゃなくて、優が太鼓判を押しに押して叩き割る勢いに尊敬している3人のキラキラした大人の方々にも出演していただきましたっ

IMG_1642

女性としてもものすごく尊敬している 
安倍首相の奥様である安倍昭恵さんとの対談


IMG_5571

芸能界1尊敬している

南海キャンディーズの山里亮太さんとの対談※KOKOkim強制着用(山里さんありがとうございましたっ)

IMG_7215


優がもっとも尊敬している経営者であり、
アニメプロデューサーの竹内宏彰さんとの対談


ほかにも、3人のクリエイターさんとのコラボ写真集ページや、

優もクリエイターとして撮った写真に穴を開けてリボンでSMするという渾身の作品を作らさせていただきました

IMG_7199


あと、ツイキャスでリクエストいただいた

1週間コーデ、メイク、ネイル、ヘアアレンジ、質問コーナー…etc

そして…

グラビア(予算を使い果たし、袋とじにできずごめんなさい><)

IMG_9745


やってきましたよーーー!冷えと戦いながら!

セクシーさはゼロですが、タカハシヒロユキさんとコラボして色んな意味で過激なグラビアになりました
すっとばさずにぜしに目をかっぴらいてじっくり見ていただけると嬉しいであります



そして!
この本はツイキャスで案をいただきながら作った本なので、
ラスト!発売記念ツイキャスをやりますーーーーー!

3/31(火) 21時〜
http://twitcasting.tv/kimura_u

ぜしにみんなで、打ち上げパーリーしましょううーーー!


ではではっ
3/31は書店にGOしてDOして
『1st STYLE BOOK 木村優』探してあげてくださいっ

全力ピンクでお待ちしております




---------------------------------------------
【世界で1番ピンクなクリエイター木村優の書籍が発売!】

発売記念サイン会が東京、名古屋、大阪決定!!!
【東京

4月4日 (土) 17:00~
福家書店 新宿サブナード店

【大阪】
45日(日)14:00~16:00
KERA SHOP ARENA大阪店 店頭
【名古屋】
418日(土)14時~
星野書店近鉄パッセ店

【木村優ブランドKOKOkim