KERA SHOP ARENA大阪店お茶会にっっ
出演させていただきましたーーー!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


{4F944DCD-46DD-4D78-B3E1-DA9C85A6B0C3:01}


Royal Princess Aliceファッションショーにてモデルのみなみなさまと


{4457EB82-0378-418E-BFD9-499C9DB66CF8:01}


そしてなんたる事かっっ

イベント中にサプライズで誕生日ケーキがーーーーっっっ


{DBDFCD9F-A717-4F91-A7ED-B8A4B50656B1:01}


うぅぅぅ
もはや天使です聖母マリアですマザーテレサです

1ヶ月も過ぎてるのにお祝いしてくださるなんて

アイトさん本当にありがとうございましたっ✧*。ヾ( ´ /// ` 。)ノ゙✧*。



そして
イベントに来てくださった方からや共演者さんからも素敵な差し入れ&プレゼントがーーーーっっ


{575E9180-032D-4124-9C4C-E8B6499E9CB6:01}

アニメ!肉!糖分!美容!ピスタとチオ!
おてまみ!!!!

やぁぁぁ
もうね、ちゃんと優の為にと考えてくれてる感が涙ちょちょぎれますよね


わたし見習わなくちゃ

海外でよりキモいお土産を探して買ってきては無理矢理プレゼントするのとか辞めよう


そして、イベント終了後は肉ーーーーー!!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


{3BDFDF46-A26D-485A-AE0C-96F257DEA5C6:01}


{D91207F3-0BE8-4538-9008-2E0728420461:01}


イベントの質問コーナーでもあったけど
肉はね、本当にオススメよ


なんかの本で医学教授が言ってたけど、
コレステロールを下げると鬱病になりやすいんだって

逆にコレステロールがいい感じにあるとよく喋って明るい人になるらしい


だからお肌の為だけじゃなくてやっぱり肉は万能らすいです


モデルさんにも完全ベジタリアン派とか
逆に肉食べると肌がキレイになる!と言う人とか色々いるけど

木村はフードファイター派です

よく食べよく働くこれ1番



そんなこんなで、お茶会に足を運んでくださった方々っっ
本当にありがとうございましたっ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


またお会いできますように