ななななんとっっっ

キタコレパーカーが『GLAD NEWS』さんの通販サイト
1位を獲得しましたぁぁーーーーっっ







これぞまさにktkrでありますっっ






ししししかも再入荷した当日に
ピンクと黒どっちも即完売したらしくっっ

ご購入いただいた方っっ
本当にありがとうございますっっ



そしてっっ
コウモリワンピースのピンクもラス1っっ






やぁぁ 感無量であります


店舗先行発売のスカジャンの通販はちょっと先になっちゃうみたいですが、
今ガシゴシ準備してるのでちょっと待っててあげてに





そんなこんなでパリやらからちょっとひと段落したので、


昨日いただいたフィギュアの配置に力を注いでおります






バタバタしてるうちにNARUTO全く読めてなかったから買ってきたよぉぉーーーっっ


この3人が表紙ってなんか泣けるよね




色々あってみんな大人になって自分の里を背負って誰かの為に生きれるのステキすぎるよ

優も日本を背負いたいってばよ

半日休んで明日からまた頑張りまつ



『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』
●取り扱い店舗●
GLAD NEWS渋谷109店
03-3477-5063
GLAD NEWS心斎橋OPA店
06-6282-8265
GLAD NEWS OFFICIAL WEB STORE(通販)

http://gladnewsstore.com/