台湾~買い物ツアー篇~

台湾と言えば物価が安い
というわけでソッコー買い物ーーーーーっっっ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



photo:01




台湾にも原宿的プチプラ系タウンがあるらしいんだけども


ホテルから遠いので断念し、


maUちゃん達と代官山的ちょっと高めの街へ(゚∀゚)



photo:02





なんだか個性派なお店を発見するも



photo:04




photo:05




photo:03




台湾ドル×3が日本円だからピアス7800円。。

無言で退散(゚∀゚)



だって安く買う気まんまんだったからさー


結局、
このイベントで仲良くなった台湾人のシャオグゥちゃんのお店へ



photo:06




Dirty Prettyって言うんだけど
雰囲気は日本でいう高円寺系的なお店でした


photo:07




やはりこのお店は安い


ラフォーレとかで1万以上で売ってそうなすけすけワンピが3000円っっ


photo:10




シャオグゥがイベントで着てて

かなり使えそうだったのよね


photo:08



こんな風にワンピの中に着ても可愛いし



結局

ワンピと缶バッジと猫くつ下と
リメイク用に謎の飴ちゃんを購入してお買い物終了ーっっ


photo:09




ぁぁぁ
願わくばもっと色々回りたかったであります


そんなこんなな台湾1日目でした