昨日はつつつつついにっ

ライチ☆光クラブ『廃墟の音樂会』だったよーーっ


超満員ふひゃー!

この感動をどうやって伝えさだはるべきかっっ


photo:04




もうね、
ライチ☆光クラブをみんなで作りあげてこうとする気持ちと、
来てくださったお客さんの盛り上がりであたしゃ泣きそうだったよぉぉっ(>_<)(>_<)(>_<)

あっちにもこっちにも感謝感謝です


photo:03




今回ライブだけじゃなくてお芝居もあったり

カノンをフル再現だったから、


あんま激しく動かない方がいいかなぁって悩んだりしたんだけど


原作者の古屋兎丸先生にリハを見て、すごくよかったから楽しんでやっていいよーと言われたので


ヅラ吹っ飛ぶくらい思いっきりやれて
もーもーもーっ
完全なる今年1番楽しいライブでした


photo:06




古屋兎丸先生
もーねー!ほんとむっちゃ癒やされるよ~

ライチ☆光クラブは一見ハードな内容だけど、純粋で澄みきったお方です


photo:10




そしてっ女楽屋で仲良くしてくれた

ダンサーのみどりしゃん


photo:11





光浦靖子さんん


photo:07





どこまでも喋り続ける笑
サックスの武田真治さん



photo:08




DOBERMAN INCさん
ちびっ子ダンサーさん達っ



そしてそしてそしてーっ
HAKUEIさんと平沼紀久さんっ



photo:09




みんなむっちゃ熱くて情熱がある人ばかり

そんな人達が団結して一つの作品を作ったらこんなすごいことできるんだねぇぇ(>_<)

しみじみ。


そして打ち上げ終わって寝て起きたらこの時間だった事実に

しみじみ。(゜д゜;)


ぎょぇぇーーーー(;´Д`)


みんなよきお年うぉぉぉぉーーーー(°∀°)