どうも

社畜ロリィタ木村です( ¯•ω•¯ )

ついに…ついに!!
3日連続の〆切を終えこの世に生還しました┌(┌^o^)┐!!

新しい企画のデザインと、ある方の衣装と、KawaiiHolic.最新作です🎀

血と涙と真心を込めに込めまくったのでぜひに楽しみにお待ちしててあげてください✨✨


そんなこんなで

今日はお世話になってる方々と外の世界へ行ってきました!\(^o^)/


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5675.JPG


わたしが衣装をデザインさせていただいているアイドル「わーすた」さんの振り付けをされてる、あゆべぇさんとHoney Cinnamonさんの展示会へ✨


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5678.JPG

前にわたしのブランドで働いてくれてた、ぴょんこちゃん!✨


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5676.JPG


そしてHoney Cinnamonの平松加奈子さん!✨
可愛いい💖


そしてその後は!
またまた「わーすた」ちゃんのプロデューサーもふくちゃんと、遠藤歩さんの個展へ!✨

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5697.JPG

遠藤さんの世界観大好きです✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5692.JPG

今日は会いたい方にたくさん会えた日でした

ここ数年仕事ばっかで友達と疎遠になってたけど、
それが一周まわってやりたい仕事の中で会いたい人に会えるようになった事は、
頑張り続けてきたご褒美なのかなと最近思います✨

たまに寂しくなるけど
頑張っていいんだ!頑張ろう!

ギラギラでキラキラな東京で生きてくよ


ではでは
わたしも新作発表に向けて頑張ります

----------------------------------------------