近況
週7でインドカレーの木村の優です┌(┌^o^)┐

東大の周りにはめちゃめちゃカレー屋さんがあって、カレーを食べると頭が良くなるのではという説の検証なんだけど

もうね、スパイシー優と呼んでくれてもいい
それくらいわたし頑張った

ただね、頭良くなる前に確実に胃の限界が来てる
インドカレー屋の店主にそれを伝えたら

「A!HA!HA!東大生でもインド人でも週7は食べないヨ」って厨房で爆笑してた


スパイシー優、無念です┌(┌^o^)┐


そんなこんなで

唐突にお知らせです\\└('ω')┘//


アイドルグループ「わーすた」ちゃんが歌う
アニメ「アイドルタイムプリパラ」主題歌
「最上級ぱらどっくす」の衣装デザインさせていただきました✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9709.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9686.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9695.PNG


PVやばい…!天使なん?!女神なん?!とりあえずこの世の者じゃない!!!

取り乱しましたが、数あるアイドルアニメの中でも、プリパラらしさを出す為に今回めちゃめちゃ頑張りました✨

プリパラって言ったら、そう!!!

サイリウムタイム!!✨✨✨

ありえないくらい超絶光っちゃうシーンがあるのですが

これをどうしてもやりたくて、今回の衣装はめっちゃ光ります\\└('ω')┘//

あと、今までに無い「わーすた」ちゃんらしさを出して欲しいとのことで、
今回は原宿ファッションの中でも衝撃的な見た目で一世を風靡した「サイバー系ファッション」をイメージして作りました✨

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7444.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8318.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9715.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9712.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8316.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9713.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8315.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9714.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8317.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9711.PNG


ハートの中や靴下が半導体の模様になってたり、
肩紐や靴にパソコンのマウスがくっついてたり、
頭は携帯の電波がびんびんしています✨


あと、パラドックスの歌詞をイメージして、
〇が✖になってたり、表のハートが振り向くと割れちゃってたり、
靴下がちぐはぐしてたり細かいところまで一つ一つ意味が詰まってます✨

あとあとよーく見てみると半導体の模様もネコが隠れていたり…
ライブに行かれるわーしっぷさんに直接見ていただいても楽しんでもらえたらいいなぁと思ってちっちゃく隠してあるので、是非ライブで探してみてね✨

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9707.PNG


ではでは
今日もインドカレー食べて寝ます┌(┌^o^)┐

たくさん頭良くなってかわいい服とアニメを作れますように!✨\\└('ω')┘//



---------------------------

【木村優ブランドKawaiiHolic.】

【アイドルグループ「わーすた」衣装デザインを担当】

【世界で1番ピンクなクリエイター木村優の書籍が発売!】