KERA SHOP大阪  木村優フライング生誕お茶会イベント、店頭イベント起こしくださったみなみなさまっ 本当にありがとうございましたー!!!✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8200.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8208.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8158.JPG

ううう  みんなありがとうーーー!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


もうね、心はいつだって短パン小僧だし、ポケモンとかまだまだゲットしたいんだけど

ファンレターにアラサーの星なんて書いていただけるようなレヴェルに進化を遂げた木村の優です✨


でも今が1番青春というか


歳を重ねるごとに女は図太くなるからか

学生時代にできなかった
やりたい事を恐れずやるとか
友達や家族を大切にするとか
自分の人生を自分の為に思いっきり生きる事が、
この歳になってやっとできるようになりました✨

人生は短すぎる

好きな事やって、好きな服着て、笑って、泣いて、それが自分の人生に対して誠実なら、ちょっとくらい人に迷惑かけたっていいんだよ
って今は思う

そんな私のために、お盆なのに、コミケなのに、時間を割いてお祝いしてくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございます´。・・。)ノ♡✨✨

今が1番幸せです

本当にありがとう~!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8210.JPG

ちなみに、ともみさんもお誕生日おめでとうございます

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8217.JPG


あとイベントでKawaiiHolic.の最新作「絶対的可愛百鬼夜行」を元に私が書き下ろした朗読劇に出演してくださったサユリさん!

京都1番のチャラ男を演じてくださいました


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8215.JPG


そして!

わたしの大阪の母&姉!
KERA SHOP店長のアイトさんー!✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8212.JPG

サプライズ本当にありがとうございますーー!✨( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

来てくださったみんなや、モデルのみなさんやスタッフさんからもサプライズの色紙やプレゼントやお手紙たくさんいただいて…!ううう

わたしのためにプレゼント選んでくれたり、言葉を綴ってくれたと思うと嬉しすぎます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

本当に本当にありがとう~~!!!!✨✨

eFnd3qLgcJ.jpg
jqvYfk9tjZ.jpg

アイトさんからもピンクのヴィヴィアン・ウエストウッドのお財布をいただきました!

デザイナーを志す者なら誰もが憧れるブランド…!!うわーんっ
わたしもKawaiiHolic.を立派なブランドに育てられるようにがんばりますね!´。・・。)ノ♡✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8311.JPG


そんなこんなで
幸せいっぱいです
いいのかな…
いいよね!人は生まれたからには幸せを目指すのだ!

また来年も幸せだって思えるように
一生懸命生きぬいてゆきます

ふつつか者ですがこれからもよろしくね✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8313.JPG

---------------------------