映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」SGSさんの試写会行かせていただきました└('ω')┘✨


わたしはと言うとね、見させていただけるのであればもうどんな鋭角からでも花火見たい、そして腹式呼吸でタマヤーと叫ばせて欲しい┌(┌^o^)┐

それくらい花火見れない馬車馬な夏が続いてたので試写会めっちゃ楽しみにしてました✨


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7956.JPG


映像がとっても綺麗!✨✨
そして広瀬すずちゃんがかわいい~!!!!主題歌も切ない…!!

夏に欲しいものがぎゅってなってる映画でした!

あと私的な見解では女の子の方が背が高いっていうのも風流があって萌えるんだなという気づきがありました✨

タマヤー!!!!┌(┌^o^)┐


そして今日の試写会コーデはKawaiiHolic.のSweet Devils Cherryの柄に合わせてデビルモチーフのコーデにしてみました🎀

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7944.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7957.JPG


明日はついにKawaiiHolic.最新作の「絶対的可愛百鬼夜行」の撮影!

ぜひ速報を楽しみにしててねー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


---------------------------
   【イベント】
8/13(日)