今日は…!
楽しみにしていたダンス女子会でした└('ω')┘✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9927.JPG


アニメ「アイドルメモリーズ」で声優として共演させていただいた早瀬莉花ちゃんと久々に再会しました✨

うゎーーん!まりまりーー!


そして、わーすたクリエイター仲間のあゆべぇさんと、あゆべぇさんのお友達の東 美樹さんもっ✨

心のおける仲間で集まって踊るのがとっても嬉しいです
楽しい、仲良い、好き、が原点になって行動するのが1番上達するよね✨


そして…!
ダンス後は

念願の「シナモンカフェ」に行ってきました!└('ω')┘✨


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9925.JPG


バ…

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9879.JPG

バスクリン…?!?!


と、思いきや、めちゃめちゃ美味しいカレーでした✨

シナモン癒されます🎀


そして、KERAの現場で出会ったハルちゃんともやっと再会できました!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9875.JPG


かわいいいいい!!!!

お子様…!!!!└('ω')┘✨

ハルちゃんとまりまりは全然別の業界で出会った2人だけど、
好きすぎて引き合わせてしまいました><

友達は大事なものだって漠然と子供の頃に習うけど

社会に出て、荒波揉まれまくって、やっと友達って本当に大事なんだなって改めて思いました✨

人生、人を想って生きていこう( 。・-・。`)✨



---------------------------

【木村優ブランドKawaiiHolic.】

【アイドルグループ「わーすた」衣装デザインを担当】

【世界で1番ピンクなクリエイター木村優の書籍が発売!】