KawaiiHolic.のオーナーさんがもうすぐ誕生日ということで


オーナーさんが1番喜ぶ物はなんだろうってずっと悩んでて友達にも相談して


結果




BLのCDだよね!!!!!\\└('ω')┘//✨✨


ってことで今1番イケてるのを友達に教えてもらったら

BLではないんだけど貴腐人の方が喜ぶ、オネエ様に怒られ続けるCDっていうのがあるらしくてAmazonで注文したんです✨✨

プライムのニコニコ箱で届いて


それ以来ね、AmazonがわたしにそのシリーズのCDをこれでもかという程にオススメしてくるんだよ







気になるじゃないか…!!!✨✨✨


オネエ様に怒られ続けるCD気にならざるをえないじゃないか…!!!!!┌(┌^o^)┐✨✨✨



オーナーの誕生日を迎える前に私がこの禁断の玉手箱を開封しないか心配です┌(┌^o^)┐






という訳で!!✨

そんな我々KawaiiHolic.は

なんとまたアメリカのアニメ&ファッションイベントに出演させていただける事になりました!!└('ω')┘✨✨


そして、同時期開催の中国のGIRLISMファッションショーにも、わたしのこの身は行けないけどKawaiiHolic.のお洋服がショー参加します✨


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9965.JPG
gmJm_klxJK.jpg
【Oni-con】I’m super excited to announce that I will be the fashion guest of honor at Oni-con XIV in Galveston, Texas! 💞💓💓
The fashion show is my brand "KawaiiHolic."✨✨
Please come join my Fashion Show on Saturday and my Tea Party on Sunday! Let’s party!



日本のKawaii文化をアメリカや中国の方々に喜んでいただけるように頑張ってきます🎀✨✨


そして!
10月15日22時~新作発売直前のLINE LIVE生放送をする事になりました
ぜひ、公式LINEで「木村優(KimuraU)」をフォローしてね✨

生放送で読むお便りメールも募集してます✨
質問&相談など気軽に送ってね
kimkiminfo@gmail.com


待ってるよ~!\\└('ω')┘//


---------------------------

【木村優ブランドKawaiiHolic.】
10月15日23時~新作「魔法少女はコスメがお好き♡」WEBにて発売開始!

【アイドルグループ「わーすた」衣装デザインを担当】

【世界で1番ピンクなクリエイター木村優の書籍が発売!】