月別アーカイブ / 2016年05月

やほ〜










今日はとある撮影をしました


うへへ〜!



おたのしみに💗











そして、おわってから
どうしてもまぐろの竜田揚げ食べた過ぎて









築地にきた🐟🐟











食べたかったやつ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
うれしい(T_T)(T_T)(T_T)






もうね、食べられただけで満足!
食べ物に貪欲すぎて自分がこわい😤



ほんとなんなんだろう
こんなに食に全力でいいのかな…
ま、いいよね!
だって人間食べなきゃ死んじゃうもん!(自己解決)









なんの知識もなしに築地へ来てしまったので、
あいてないお店とかもあって

情弱だから安定のざんまいきめたよ。






白身だいすき








はぁかわいい😭めねぎちゃん😭😭









最近ね夏バテ気味で
そんなに大食いではないんだけど(他の人の通常くらい)
でもお腹いっぱいになるの早くなっただけで
相変わらずすぐお腹空くから
ほんと食べることしか考えてない🐟





毎日
お昼なにしようかなー?とか
よるごはんはなにかなー?とか
ひたすらかんがえています




食べ物がおいしい日本は最高ですね



すきなお店ブックとか出したい!
(笑)








妄想がふーくらーむー








しあわせー














あしたは、原宿JOLでイベント!



16:30〜
18:30〜
の2回です!



2部は大好きなAymmyの衣装!

もはや私服着ていけば?ってなりそう(笑)
なので、いつも着てないやつ選びましょ♡♡(笑)







平日ですが
どちらも会いに来てくれるとうれぴよです












みーんーなーにーあーいーたーーーいーーー









では
ぶろぐ読んでくれてありがとうでした



あしたもよろしく!









おはぽて







昨日は、ライブでした!




久しぶりの対バンで
やはり楽しいな〜っておもったけど
昨日は反省することばっかりだったかもしれにゃい。


来てくれた人が、
たのしかったって言ってくれたので
はっぴーです。
いつもありがとう〜!
お仕事帰りにみにきてくれたひとが多かったみたいだから
お仕事の疲れふっとんでてくれたらいいな










寝てる今井と撮ったら
壁と一体化しちゃって
今井ドコー?ってなっちゃった

今井は壁と一体化がうまい








そしてチャオ ベッラ チンクエッティさんとお写真撮っていただきました!










チャオベラさん、GIRLS LIVEとかで拝見してたから
ライブみれてうれしかったです

パフォーマンスがすごくて
ほんとに憧れます!


エッグの方々は
素晴らしいです!!


ツイッターも前からフォローしていただいてたりして
いつかお話できたらなぁ、と思ってたんです

でもコミュニケーション能力が皆無なので
ライブ良かったです!くらいの凡なことしか言えんかった。。
みいもかみこみたいなカミコミュニティほしいです。
つぎはもっとお話できますように〜💗












つぎのライブはJOL原宿!




↓↓↓
ドリーム*ステーション JOL原宿 にて、むすびズム ミニライブ&特典会(観覧無料)開催決定!

※優先エリアは女性のみご入場可能となります。
※優先エリア外ではどなた様でもご観覧が可能ですが、会場がフードコート内となっているため優先エリア外では大きな声を出す行為、また他のお客様の迷惑になる行為は禁止とさせていただきます。

出演:

日程:2016年5月25日(水)

会場:ドリーム*ステーション JOL原宿 http://dream.jol.me/harajuku/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-2  ソラド竹下通り2F
JR原宿駅 竹下口より徒歩5分 東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前<原宿>」駅 5番出口より徒歩3分

1部 
ミニライブ 16:30~
特典会 17:00~

2部
ミニライブ 18:30~
特典会 19:00~
瀬戸あゆみのブランド「Aymmy in the batty girls」の衣装で登場!
メンバー自身がコーディネートしたストリートファッションです!
http://www.aymmy.com/

〇イベント終了後、ハイタッチ会(無料)・特典会を行います。

ご案内順

無料ハイタッチ会
全員チェキ&全員サイン
2ショットチェキ・2ショットチェキ&サイン

■注意事項
*イベントの観覧にチケットなどは必要ありません
(2Fで販売されている各種チェキ券をご購入の女性のお客様は優先エリアでの観覧ができます。)
*物販販売列の整理券はJOLショップにて11:00に配布します
*物販販売はJOL原宿2F物販コーナーにて15:30〜行います。
*物販購入者に対して1人につき、優先エリアへの入場券を1枚お渡しいたします。
*優先エリア入場券は女性のみ配布いたします。








です〜




大好きなAymmyを着るよ!




平日ですが
ぜひぜひ会いに来てくださいな〜

待ってるまる🐰











ではでは
そろそろ撮影はじまるのでいってきます




みなさんも
お仕事や学校がんばってね!





では〜🐰








こんばんは〜






今日は、ららぽーと横浜さんで
リリイベでした〜














きてくれたみなさん
そして、
通りかかりにみてくれたかたありがとうございました




むすびズムです🐰
よかったら覚えてもらえたら嬉しいな!








今日は写真撮影可能だったから
かぜふくなー!!!ってなってたけど
快晴だったね☺️




次々続々と写真が送られてくるけど
全然よりは…😂♡♡

でもやっぱり








髪の毛食べちゃいがち木村さん😂





素敵な写真たくさんぱしゃぱしゃしてくれて
ありがとうね💗









おわってから、るりかと中華街食べ放題






ふたりとも胃袋おかしいから
めっちゃ食べた!!!!!

おしゃべりと食べるのが止まらなかった(笑)












いつも一緒にいるからわからなくなってるけど
冷静にみてるりかさん可愛すぎるよな?


てかメンバー可愛いよな??


一緒にいすぎておめめが贅沢になってるよ














帰りにはえったんがいたよ



メンバーのなまえみつけると
すーぐ撮っちゃう(笑)









あしたは
新宿ReNYさんで
対バーーーん!!!!



対バンたくさんきてほしいよ!!!
むすびちゃん応援しにきてください!!


ライブ18:45〜
特典会19:15〜
だよん!


どちらもよろしくです🐰












ではではまってるね〜ん。







コメントいつもありがとう〜!


この前のコメントの質問のおへんじ!




いつもつかってるファンデーションは

PAUL & JOEだよ💗

わりとナチュラルな薄づきにしたいかたはおすすめです!


あとね、持ち歩きでは
Lancomeの
生クッションファンデをつかってる〜!


最近でたばかりのやつで、
ジェリー状なのです!!





ぜひ参考にしてみてね😉









ではではよんでくらて
ありがとうでした🐰💗

↑このページのトップへ