月別アーカイブ / 2016年04月


ハロー!



昨日はいちにち
盛りだくさんでした!




早朝からとある撮影をしてきてね
もう、大興奮!
たのしかったよ〜!
まだ言えないけど、またお知らせするね!






そしてラジオもしてきたよ〜
りんりんに北海道土産を渡したよ!
相変わらずカレーです☺️(笑)






ラジオがはやくおわったから
んんん…どうしよう…





走るか!!





ってことでハロショまで走ってきました!(電車だけど)











浜浦彩乃ちゃん生誕の
一日限定写真がほしくて。。




ゲット出来たのでなきそうになるオタク。


でも泣いてる暇もなく走って戻りました











そして、レッスンで
えったんプロデュース定期公演の練習!




今日のことは
またあとで書くね♡











そして!
下北沢カラオケ大会でした









わたしは浜ちゃんの誕生日だったので

こぶしファクトリーさんの
念には念をうたいました!





浜ちゃんへの思いをたくさん込めたけど…
緊張してたからあんまり覚えてない!(笑)




でも、でか美ちゃんをはじめ
みなさん盛り上がってくれてありがとうございました!



うれしかったよ☺️
あと、投げ銭もありがとうございます…🙏🙏💗




特典会も、遅くまで残ってくれてありがとうね😢💗
みんな気をつけて帰れたかな??

ほんと、ありがとう🐰🙏








そして、
でか美ちゃんとコラボで
夢見る15歳を…!







でか美ちゃんとは
最近仲良くさせていただいていて
カラオケとかも行くから、
ほんとに一緒にカラオケいったときのかんじでした!(笑)


一緒にできてうれしい…!


でもね、ほんとはダブルユーやりたかったんだよね、
世間の反応かんがえて、有名なのにしちゃった☺️
でもいつかダブルユーやりたいな!!!














ちなみに、
この前、ドラマ武道館の聖地巡礼してきました





最終回のあの場所。














碧と愛子のあのシーンを再現…!!








聖地巡礼たのしい☺️










でか美ちゃんやハロ仲間と
うひょうひょ言いながら
優雅にランチきめました。




たのしかった…💗



またいきたいです








昨日はマリちゃんもいたのよ!




久しぶりでした☺️
マリちゃん、ほんとに癒される、そしておはなしがおもしろい。
会えてうれしかった〜!!








控え室に3人しかいなくて
珍しい組み合わせだったから
しゃしんとったよ。









いえい!










昨日は、浜ちゃんの誕生日だったのですが、
もう、ほんとに大好きなんです。
浜ちゃんのダンスや歌声も、
ちょっと人見知りなところも
ストイックなところも
もちろんかわいすぎるところも
ぜんぶ好きです。
嫌なとこ1個もないです。
むしろ毎日好きが増えてつらいです。
あと浜ちゃんの髪の分け目とかすごく好きです。
ライブとかは、タイミング合わなくてなかなか行けないけど
ずっと応援してます!!だいすきです!










ではでは〜
読んでくれてありがとうございました♡

昨日は初リリイベでした!




(外で眩しかった)
太陽サンサン苦手











はじめてのリリイベ!
しかも名古屋という場所で
とても不安だったんだけど…




たくさんの人がきてくれて
すごくうれしかったです!




特に、
はじめましてさんがめっちゃ多かったのが
めっちゃうれしくて
いつもきてくれてる方たちと
うれしいねって話をしました






女の子も多くて
ほんとうれしいよ
ありがとね
ずっとツイッタでリプくれてた子たちとも
何人か会えたから
みいはとってもはっぴーです

みんな、盛り上げてくれてありがとう☺️







(木村の推しポーズ)










そして、
ヴィレッジバンガード名古屋中央店さんだったから



憧れのヴィレバン店員に…


やばい。
サブカル女子。
やった。




ポップもいくつか書かせていただいたので
チェックしてみてね。









とうとうリリイベはじまってしまった!



こっからどうなるんだろう
ってたくさん考えてるけど
わたしたちは、毎回みんなが好きってなるようなライブをするのが1番だから
全力でがんばるぞ!


リリイベって言えるのが
ほんとにうれしいんだよ〜


きてくれたファンのみんなも
やっとリリイベだね!
がんばろうねって
気合いはいってて、
心強いなって思いました。



わたしまだまだだけど
このリリイベ期間で、たくさん大きく成長してみせるぞ、
歌もダンスもがんばります









そして明日は、
下北沢SHELTERにて
カラオケ大会!



カラオケ大会って??
ってかた、
きっとたのしくなる予感だし、
みい界隈はほんとにきてほしい…
アウェイすぎて不安すぎるんだよう…!
時間も長いけど絶対たのしいので!


ちなみにみいは、
あれを歌います!

わたしが大好きな!
だって明日は!!!!だから!


ってことで来なきゃ損ですよ😘






あの子ともコラボするよ?
いつものわたしたちのカラオケみれるよ?(笑)




ということで
イベント詳細はこちら!







ほんとによろしくです😢🙏🐰









そして、明後日は
椎名エルプロデュースの定期公演!








メンバーそれぞれ
えったんプロデュースされますぞ


みいは、たぶん今後明後日しか
着ないかもしれないので
絶対に絶対にきてほしいです、
ちょっと恥ずかしいけど。
きてくださいね!


ほかのみんなも
かわいかったり…
○○…だったり?☺️



お見逃し無く!



予約はこちら









あしたは
とっっても早起き!!
起きれるかなぁ。
しんぱい。



でも楽しみな撮影なので
絶対おきる!!!










ではでは〜
いつもコメントありがとね

読んでくれてありがとうございました!🐰😘












今日はたくさんごはんを食べました!









こんばんは!
久しぶりの更新です





昨日から、大阪に前乗りしていました






今日は、
フジヤマプロジェクトジャパン1周年興行でした



フジヤマに所属してから
はじめてのイベント!






大阪のみなさん、
めちゃくちゃノリが良くて
すっごく楽しかった!

はじめてのひとも
のりのりで、、、!☺️
ありがとう!





そして、はじめましてさんや
関西のむすびーズに久しぶりに会えたのも
うれしかったよ🐰



関西弁、喋りたいなぁ。。
わたし一応祖父が大阪の人間だけど
全然しゃべれん、、(笑)








あとね、扇子も発売だったよ!






推しに忠実
扇子!!





ステージからみるとめっちゃ目立つね…♡
いいかんじ!
みつけるよ〜!!
推しに忠実なみなさんは
是非扇子あげてくださいね🐰





タオルもげっとしてくれたみなさんありがとう
こちらもかわいいでしょ?!
しょー!!!😊













今日は、コミュ障木村さん、
がんばっていっぱいお写真撮ってもらったから
ほくほくしてる☺️
がんばったから
知恵熱でそう☺️





ということで、
Twitterで載せてなかった
写真どん!
























大阪☆春夏秋冬さんと!
しゅかしゅんさんとは、
とても仲良くなれた気がする、、
とってもおもしろいのです
もうね、終始笑ってばっかだったよ

ライブ観させていただいたんだけど、
めっちゃかっこよすぎて、
もう、今度の連載のレポこれにしようかなって
思うくらい!


ずっとみたかったんだ〜。
みれてうれしかったし
圧巻されて、
ほんとにもっと大好きになりました。





ANNAちゃんは、おなじ眼鏡っこ!






めがねあるあるをはなして
ふたりでわかるー!って
なってたけど、
みんなはぽかーんだった(笑)

めがねあるあるたくさんあるんだよ!

どうやって吹っ飛ばないようにしてるかとか
そんな話をしました!



また大阪であえたら♡



















らぶどるさん!

楽屋が一緒でした♡

みんなかわいかったなぁ、、!
愛迫みゆちゃんが
みい推しっていってくださったの!
ちょろいアイドルことわたしなので
うれぴよすぎてにやけました😊












山口活性学園さんの
むぎちゃんとYulyちゃん!


ふたりともかわいいし
きのうのkawaiianで一緒だったから
はなせてうれしかったです
むぎちゃんは、merも読んでくれているみたいで…恐縮です…
すっごくうれしい…!!












虹コンねもちゃん💗💗💗


木村の激推し。
久しぶりにあえて幸せすぎた。

ねもちゃんとの画像いっぱいのせたら
メンバーに撮りすぎじゃね?って言われた☺️
いいんです、すきだからー!
ライブも久しぶりにみれて
もう、だいすきすぎました
ねもちゃんかわいいよ!
わたしがとあるヲタクなことしてることをねもちゃんに告白したよ…
ひかないでいてくれたので良かったです(笑)!
推しに忠実なんです、わたし!(笑)

こんどカレー食べに行く予定だよ☺️
何回でも食べにつれてくよ☺️☺️












なんかヲタックなぶろぐに
なってしまただ…


まぁいっか!
とってもたのしかった!










どんどんヲタク感でてきちゃうから
振り向いた瞬間のイケメンなるりちゃん載せときますね










すき












さて、あしたは
名古屋でリリイベ!
ついに!リリイベ!
もう一回いうね!
リリイベ!
リリイベ!
リリイベです!!




あしたからなので、
名古屋にお住まいのみなさんや、
遠征のみなさん、
よろしくお願いします🐰





将来はこちらでチェックしてみてね🐰




場所が狭いので、
特典会のときとかちゃんと整列してくれるとスムーズになって
スタッフさんがとっても助かるみたいなので、
よろしくお願いしますね🙏🐰






はぁ…どきどきだぁ…

きてくださいね、まってます👌







🐰🐰🐰🐰





では、
今日も読んでくれてありがとうございました

関東のみんなにも会いたいよ〜!




おやぽてなさい!

↑このページのトップへ