月別アーカイブ / 2016年02月

ネイルを新しくしたよー!







春っぽい雰囲気もありつつ
ちょっとネオンなかんじに🍒💟











チェリーと
ハートがメインだよ💟🍒






なかやまちえこさんにいつもやってもらっています🐰










いつも話が弾みまくっちゃって楽しすぎるのです




いつもありがとうございます🐰🙏










みなさんも春っぽいの気になったら
参考にしてみてね。




ネイル事情でした!













では〜




昨日ははっぴーばれんたいんー!







むすびちゃんで1日
バレンタインなイベントしました





むすびチロルチョコ。







バレンタインって
チョコなイベントで、
みなさんご存知の通り
わたし甘いものが一切食べられなくて
チョコだめだめなんだけど

このイベントは楽しみにしてたよ♡



でもチョコ食べられるようになる!っていうのは
やっぱり無理でした😂



チョコすくい
みいわりとうまかったよね?!
いつもお味噌汁すくってるおかげかな?😘🙄





一部はチャーリー?風。



今井のウォンカ感ぶっちぎり








2部はみいはチョコ感ある私服にしたよ♡



















そして終わってからニッポン放送でライブ!






あの…めがね忘れて出てしまった…
すみませぬ…
アンラッキーで気づいて
アンラッキーってなった
でも、レアってことで♡
許してニャン。











オサカナちゃんと






わちゃわちゃ



オサカナちゃんかわいいな…
みんなかわいすぎるよ…












昨日は3回も特典会あったけど…

たくさんのひとが来てくれて…
いろんなお話できて楽しかったな〜!


はじめましてのひともいて
うれしかったよー!
はじめましてのひとが
またむすびにきてくれますように!
よろしくだよー!


あと途中からむせまくっててすみませんでした!
えへん虫が急に!!笑
ほんとごめんなさい!!


最近ポンコツぶりがやばい
ポンコツつらい😂




そして


ねこみみでした!




うさみみだったけど🐰
毛量なくて浮いちゃうから
やめた…🙄🐰









つぎみんなにあえるのは
18日だよー
渋谷クアトロ!


わーい。たのしみ。




順調にレッスンも進んでたりするし
これからのむすびさん楽しみにしててほしいな。









メンバー誰もバレンタインしてなくて流石だなって思いました。


じゃあぬ

昨日はライブでした〜!


一緒になったぷちぱすぽちゃん!








いつも元気でかわいくて
癒しです( ¨̮ )/♡





理子ちゃんは、いつもTwitterとかで
ふぁぼとか誰よりも早いんだよ♡(笑)
ありがたいな♡



































わちゃわちゃ




4/9には
ぷちぱちゃんと2マンライブに
お邪魔します🐰💟



ぜーったいあそびにきてほしいです!!!
大好きなぷちぱちゃんと一緒だから
たのしみだな✨










そしてぱいぱいぱいチームで
でか美ちゃんが一緒でした!









実は最近プライベートで仲良くさせていただいてて…!
先週もあったばっかり…(笑)!


いつもハロプロの話で盛り上がるので
とっても楽しい…♡しかも面白い☺



でか美ちゃんのライブめっちゃ楽しかったし、歌声がとっても好みなんだよね。

またカラオケいこうね〜!!











昨日は特典会はじめましてのひともきてくれてうれしかったです!






あしたは14日バレンタインデー♡




バレンタインイベントと
夜にはニッポン放送でライブも!!
一日中一緒なのかな??でしょでひょ??♡


お天気悪いみたいだけど
みなさんでたのしみましょう!





では〜

↑このページのトップへ