キムヒョンジュンを大好きなみなさん!
こんばんは(^_-)-☆

名古屋公演 二日目、みなさん楽しんでいただけましたか♪
楽しかったですよね( ˘ω˘ )

16日、17日と二日間続いた名古屋
公演♫
たくさんの方と盛り上がり、アツイ時間を過ごすことができました💦

このツアーはまだまだ始まったばかり!!
またどこかの公演でお会いできることをスタッフはもちろん、GEMINIバンドのメンバーも待っております♪
誰よりもみなさんを待っているのはキム・ヒョンジュン本人ですからね( ˘ω˘ )

絶対来てくださいね!!

さて、名古屋公演 二日目の様子を写真で紹介したいと思います♪
1497711104639.jpg
いつもカッコいいですが、ライブ衣装すごくキム・ヒョンジュンに似合ってますよね( *´艸`)
クールでこんな顔で見つめられたら・・・♡

二枚目!!
1497711110152.jpg
袖まくってますね!
こんなに笑顔が似合い人いますかね・・・?笑
何も見ても癒されますね(^_-)-☆

どうですか?キム・ヒョンジュンの魅力が詰まっている2枚ですね( ˘ω˘ )

LINE BLOGもいい写真ばかりですが
オフィシャルにも、普段見られない写真もあるのご存知ですか?
ぜひチェックしてみてください(^_-)-☆
キムヒョンジュンの魅力をすべて知りたい方は必ずチェーーーック!!笑

また、公演を見たい!と思った方も下をチェック♪

☆本公演☆
☆追加公演☆ 
まだ見れるチャンスはあります!!(^^♪

そして!!!
次回の公演は東京!!

6/19(月)
中野サンプラザ
開場:17:00~
開演:18:00~

遂に来ました!東京!
沢山の方々お会いできること、楽しみしております(^_-)-☆

今日のLINE BLOGはいかがでしたか?
楽しかったですか?
これからも楽しいLINE BLOGをお届けできますように頑張っていきますので
よろしくお願いいたします(^^♪

ではではまた更新致します☆