キム・ヒョンジュンをいつも応援してくださるみなさん
こんばんは(´ω`)✨

今日は名古屋公演でしたね!!
今日も沢山の方々がお越しいただきましてありがとうございました(*^^*)

KIM HYUN JOONG
JAPAN TOUR 2017
"INNER CORE"

名古屋公演いかがでしたか?
非常に盛り上がり、楽しかったLIVEでしたね(*^^*)✨

本当にありがとうございました(´ω`)

そんなお越しいただきましたみなさんにも感謝のお気持ちと、来れなかった方々のために写真を紹介したいと思います(´ω`)✨

その①~リハーサル~
1497627973644.jpg
今日はサングラスかけてリハーサルを行うキム・ヒョンジュン。
なんの格好してもカッコいいですね。

その②~本番1
1497627979323.jpg
チェック柄…似合いすぎる…✨

その③~本番2~
1497627983200.jpg
いい写真ですね(´ω`)

そして、今日はミーグリも行われました!ミーグリは15公演場所で行われますので当選された方、心待ちにしててください(*^^*)✌

名古屋公公演1日目も本当に沢山の方々がお越しくださり、大盛り上がりでした!

そしていよいよ名古屋二日目( ̄^ ̄)

6月17日(土)
@日本特殊陶業市民会館 フォレストホール  
開場:15:00~
開演:16:00~

キム・ヒョンジュンを見たい方は!
こちらをチェック!

☆本公演☆

☆追加公演☆
まだまだ、ツアーは始まったばかり!
まずは明日、必ずお会いしましょう(´ω`)

みなさんにお会いできる事期待して、明日お待ちしております✨

では、また更新します!