キム・ヒョンジュンに暖かい声援を送ってくださるみなさん!
こんばんわー(*´ー`*)

今日は昨日違って、少し肌寒かったですね…みなさん体調崩したりしてないですか??(´ω`)

さぁ、今日は大阪で握手会でしたね✨
今日も楽しかったですか?
私たちは沢山のみなさんにお会いできて嬉しかったです!!

握手会来れた方も、残念ながら来れなかった方もいらっしゃると思います。でもどんなときもキム・ヒョンジュン大好き!な皆さんに写真を公開しちゃいます(´ω`)✨

一枚目!!
1497185970929.jpg
空を見上げるキム・ヒョンジュン(´ω`)
本当に絵になるー(´ω`)☆
二枚目はどうでしょうかー!!

二枚目!!
1497185977894.jpg
これもまた絵になる…。
子どもに優しく手を差しのべるキム・ヒョンジュン。優しさ滲み出てる……✨

三枚目!!
1497185973998.jpg
はり最後はキム・ヒョンジュンとみなさんとの写真!!
みなさんの暖かい声援が感じ取れる一枚ですね(*´ー`*)これからも、宜しくお願いします✨

どうでしたか?
今日もキム・ヒョンジュンを満喫していただけましたか?

そしてみなさん!
6/13(火)忘れてませんよね?!

大阪のORIX劇場でLIVEがあります!!

6/13(火) 大阪ORIX劇場
開場:17:00~
開演:18:00~

必ずみなさんきてください( ̄^ ̄)!!

待ってますからね!!笑

ではでは、またLINE BLOGでお会いしましょう(*´ー`*)