キム・ヒョンジュンをこよなく愛するみなさん(*^^*)
こんばんは✨

昨日開催しました栃木公演もとーっても盛り上がりましたね❤
たくさんのご来場、本当にありがとうございました( *´艸`)✨

さっそく栃木公演の様子を写真で紹介したくてムズムズしておりますので、ご紹介いたします(*・ω・)🎵笑

栃木公演~その①~
1500713746148.jpg
うわっ❤キム・ヒョンジュンの顔立ちがよりかっこよく見える写真ですね✨
前髪をあげてるキム・ヒョンジュンもいいですよねΣb( `・ω・´)👍

栃木公演~その②~
1500713748240.jpg
これもやばいですね(*´ω`*)
この顎のライン❤たまらんっ❤
みなさん、『꽃미남(コッミナム)』という単語ご存知ですか?(*^^*)✨

『꽃미남(コッミナム)』
~イケメン、美男子、美男、お花みたいに綺麗な男

という意味なんです!


本当にこの単語が相応しい( ̄^ ̄)✨
本当にコッミナムですよね❤
どうしたらこんな顔立ちになれるんだろう。笑

栃木公演も本当に素晴らしいほど、盛り上がりました!

まさかのアンコールでの

<サプライズ握手会>
の発表!

みなさん本当に嬉しかったですよね( ̄^ ̄)??✨
みなさんを想う気持ちが本当に表れてます🎵

普通のアーティストなら、難しいと思うところをキム・ヒョンジュンはやってしまうんです👍

なぜなら……みなさんの事を…なによりも…

ICHIBAN❤

だから(*^^*)

本当ですよ✨

キム・ヒョンジュンは皆さんの事を本当に愛しています❤
팬여러분을 정말 사랑합니다❤

KIM HYUN JOONG
JAPAN TOUR 2017
INNER CORE

残すところあと2公演!

7/24(月)神戸公演
神戸国際会館こくさいホール

開場:17:00~
開演:18:00~

たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております🎵
神戸公演の時はなにがあるかな~(*´▽`*)✨

今日は少し韓国語も混ぜて、LINE BLOGを更新してみました(*^^*)✨

次の更新も楽しみにしていてくださいね〜(*^^*)🎵

ではでは、また更新します~( ̄^ ̄)✨



みなさん、おはようございます(*^^*)✨

今日1日もこのLINE BLOGを見て、ファイティンしてください( ̄^ ̄)👍

おとといは、INNER CORE TOUR 千葉公演でしたね!
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございましたー(*´▽`*)
おかげさまで、当日の公演は大盛況でしたね❤

キム・ヒョンジュンも言っておりましたが、一番声援がハッキリ聞こえて一体感のある公演でした✨

お越しいただいたみなさん、そして来れなかった方々の為にも、千葉公演の様子をご紹介いたします💓

どん!!~千葉公演①~
1500563915740.jpg
そうなんです( ´∀`)👍
千葉公演の髪型はストレート❤
いつもかっこいいですが、髪をおろしてる姿もかっこいいですよね(*・ω・)
この日はトークも多かったですね(*^^*)
「今でも」の時は感情移入しなきゃいけないのに、ファンのみなさんとのお話が楽しくて、なかなか感情移入できないキム・ヒョンジュンも見れて、レア感が出た公演でした( *´艸`)💓

どんっ!!~千葉公演②~
1500563917798.jpg
うわっ💓セクスィ~❤
最近はダンスも沢山踊ってみたり、ファンのみなさんに本当にいろいろな想いを届けたく、100%以上の力で公演に臨んでいるのを気付いてただけていますか?

この写真の少し前はチェック柄のシャツを着ていたんです(。・ω・。)
ですが、みなさんに公演を楽しんでいただきたい気持ちが強く、その気持ちが歌、ダンスに表れて、暑くて脱いでしまったんですね~( *´艸`)✨

キム・ヒョンジュンは、みなさんが楽しんでいただくことが一番なんです✨

キム・ヒョンジュンは
『ファンのみなさんが一番❤』なのです!!

もちろんファンのみなさんも
『キム・ヒョンジュンが一番❤』ですよね?(*^^*)



こんなにファン想いなキム・ヒョンジュンを見ることができる日が少なくなってきました…(´;ω;`)

INNER CORE TOURも残すは…今日の栃木公演を含めて3公演しかありません…💦


7/21(金)栃木県総合文化センター
開場:17:00~
開演:18:00~


KIM HYUNJOONG
JAPAN TOUR 2017
INNER CORE

残り3公演…

私も寂しいのに、ファンのみなさんはもっと寂しいですよね(T ^ T)?

だからこそ、残り3公演を後悔しないくらい盛り上げていきましょう( *´艸`)❗❗

当日券も残りわずかですが、販売いたします( ̄^ ̄)✨
ぜひぜひお越しください!


みなさんの声援…キム・ヒョンジュンに届いております🎵
本日参加される方は、一緒に盛り上がりましょう❤
たくさんのご来場をお待ちしております(*^^*)


それでは、のちほど栃木公演でお会いしましょう(*´▽`*)👍
ではでは、また更新します(*^^*)❤

キム・ヒョンジュンを愛するみなさん
こんにちは( ̄^ ̄)👍


毎日暑い日が続いて、熱中症になる方も多いようですね…

熱中症って癖になるって、知っていましたか?
一度なると、何度もなりやすくなるそうです!!
エアコンが効いてる部屋にずっといたり、運動不足だとなりやすいとか…たくさんあります(´・_・`)!

キム・ヒョンジュンがみなさんを心配しております(。・ω・。)
熱中症対策をしっかりして、健康的に夏を乗り越えましょう(>_<)✨


さて、17日は INNER CORE TOUR 岩手公演でしたね(>_<)✨
たくさんのご来場ありがとうございました(*^^*)❤

さっそく、盛岡に来られなかった方の為にも、公演に参加された方にも写真を紹介いたします!

岩手公演~その①~
1500348437059.jpg
本当に素敵ですね…
衣装がすごく似合ってますよね❤

岩手公演~その②~
1500348439353.jpg
初めて公開する、イスに腰掛けてるショットです(*^^*)❤
横顔綺麗すぎる…うらやまぁ…笑
この衣装もいい(>_<)✨
MCの時の一場面ですね!
最近日本語で積極的にみなさんと会話をしようとするキム・ヒョンジュン!
一生懸命日本語を話す姿が愛らしいし、素晴らしいですよね(*^^*)✌

岩手公演~その③~
1500348442178.jpg
やっぱり!
なにより歌っている姿が一番ですよね(*^^*)👍
感情を込めて歌うキム・ヒョンジュン。
歌への想い入れを感じる貴重な一枚ですね!

いや~本当に岩手公演も最高でした❤
みなさんもそうですよね(*^^*)?
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました( ̄^ ̄)✨


INNER CORE TOUR、残すところあと4公演!!!
残り4公演しかないということで、寂しさもありますが、悔いが残らないよう、最後まで盛り上がっていきましょう( ̄^ ̄)❤

7/19(水)市川市民会館
開場:17:00~
開演:18:00~

ではでは、明日の千葉公演でお待ちしておりまーす(*^^*)👍

↑このページのトップへ