みなさん、こんにちは。

たくさんの応援を大阪、札幌の2試合とありがとうございました。
1分2敗。
3試合フルに出させてもらったことを考えると、申し訳無い気持ちです。
出てない選手は、色々な事を考えてしまう時期です。
ただみんな正しい姿勢で取り組んでくれています。
感謝しなければいけません。
出てる自分が結果を出さないと行けないなと。

この様な事を身内で褒めたり感謝するだけではなく、チームのパワーとして相手にぶつけ、結果として出すことがこの先必要です。

ゲーム内容などはこのブログでは触れません。

ここでは反省しながらも、前向きで行きたいと思っています。

ジェイも素晴らしいゴールを決めてくれました。
チャナも素晴らしい性格でチームを明るくしてくれています^_^

札幌は年齢が少し高めのチームですが笑
ここから必ず経験が活きてくるはずです。

今は夏休みで、たくさんの方が宮の沢にもドームにも来てくれています。
すごく選手は嬉しいです。
明日も練習試合があります。
ぜひ遊びついでに声をかけに来てください^_^

まずはこの3連戦たくさんの応援ありがとうございました。
今日の勝ち点1や、マリノス戦の試合終了間際の足でとめたソンユンのセーブや、セレッソでのスガちゃんの1点が、必ず効いてくるはずです。
その為にしっかり反省しトレーニングして、1試合1試合戦います。

残りのお盆休み、みなさん楽しんで下さい^_^
ありがとうございました。
菊地直哉